アナリティクス

2017年11月3日金曜日

今回限りですが(始めるための条件)

僕はこれまでに、
僕の方法を教えた人は約90人くらいです。

その中でもう稼いでいる人は40人くらい。

かなり前ですが、僕から連絡しても 音信不通の人が30人くらい。

今でもメールが来る人は10人くらい。
みんな稼げるようになると、連絡が来なくなるもんですよね。

その中でも頻繁にメールする人は5人程度。


これを踏まえて、
最近になって、問い合わせが多く
僕は教えるつもりがないという意思表示で、
44万円なら売ってもいいですよ。と言いますが、
それでも欲しいという方が多く、困っています。


そこで、
今回限り、というか二度と無いと思うし
今後もう関わりのある方以外には、一切もう教えません。

今まで無料にこだわってきましたが、
あまりにも反響があるので、
「究極の2歩手前」の方法を有料でお渡しします。

内容は、
・「究極の2歩手前」のインジケーターとマニュアル一式
・稼げるまで、メールによるサポート
・バージョンアップしたら、その都度提供


これを誰でも手に入れることは出来ません。

条件があります。

ペーパードライバーはお断りです。
MT4のプラットフォームを使用しますので、
MT4を使用して実際に海外での証券会社を使用して
実際にお金を入金してトレードをしたことがある方。

(FXならともかく、バイナリーを行う上で
日本の証券会社では話になりません。)

インジケーターの反映の仕方がわからない、とか
テンプレートって何ですか?とか、
メールで添付した圧縮ファイルが開けません、とか
・・・そういったレベルの、
車で言えば、
バックするときは、バックのBがないですけど、
シフトをどうしたらいいんですか?的な、

僕は自動車学校の教官ではないです。
レースに出るためのドライバーを募集しているんです。

なので、
海外の証券会社に登録・入金も出来て、
MT4にインジケーターを反映させたり、
定型チャートでテンプレートを表示させたり
最低限、これ位は出来ないとダメです。

僕はメールにて、その後のトレードに関する問い合わせに対応しますが
そういった初心者レベルの質問には一切答えません。
(こちらからは、その日に返信します。なんて言うと
期待を持たせてしまうので、2日以内には返信します。)


それと、一応、本気で稼ぎたい方や
事情があり、どうしてもバイナリーで稼がないといけない方など
そういった方を募集しますし、
あなたが諦めない限り、僕はいつまでもサポートします。

あとは本人次第ですけど。

これを以前ブログの記事では、44万円と言ってましたが、
¥44000でお渡しします。

(分割とかはナシです。そういった問い合わせには応じません。
ご縁が無かったということで。)

元々お金が欲しいわけじゃないので
このお金は全額寄付しますけど。

元々、僕が稼いでいるのも寄付をするためなので
どっちにしてもかわりはないですけどね。

更に、
今月中で締め切ります。
お渡しする人数も100人までとします。

どちらかが先に到達した時点でおしまいです。


この100人という数字は、
いままでに渡した人数と、その後のやり取りを計算して
この人数なら、僕の負担にはならないことと、

仮に、この100人が全てかせげるようになっても
証券会社にも、それほど負担にはならないと思ってます。

実際に、1万人稼げる人を募集したり
1000人も生徒を抱えても、
全ての人が稼げる訳じゃないですからね。

例えば、1万人とか、10万人のトレーダーを育てるぞ!
といって、本当にみんなが実際に稼げていたら
証券会社は大変なことになってますよ。

これは、パチンコ屋や競馬などと同じです。

必ず胴元に利益が残らないとやっていけません。


そういう大きな志を持つのは勝手ですけど
僕はそんなに大勢の人を幸せにする気はないです。

少人数で確実に稼げる人が
僕を通じて巣立っていってくれれば、それでいいです。


そして、
今回の有料提供が終わったら、
ブログランキングの登録も辞めようかと思っています。

もちろんこのブログは僕のライフワークの一つなので
このブログは、僕が辞めたいと思わない限り
続けますので、僕のブログを楽しみにして頂いている方は
安心してくださいね。


僕のブログは1位目指して書いてる訳じゃないですけど
現在こうして、小さなカテゴリーでは1位に居ます。

バイナリーに興味がある方には
ちょうどいい機会かなとも思います。


この場を持って、100名に限り受けつけますので
これを使って稼ぎたい方は、問い合わせください。






僕の好きな一文です。

「 あなたが虚しく生きた今日は
昨日、亡くなったひとの
あれほど生きたいと願った明日 」

もし、あなたが何らかの事情で
今日しか生きられないと知ったら。
どうしますか?

さっきまで、
明日すればいいや!
って、いつも先延ばしにしてきた
数々の目標や計画など

「なんで、あの時から
実行してこなかったんだろう」
って後悔すると思います。

でも、
あなたはまだ死にません。
だから
今からでも遅くはないです。

「思い立ったが吉日」

とも言います。

毎日、精一杯生きましょう!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿