アナリティクス

2017年11月11日土曜日

ガンバレ、パパ!

最近とくに、嬉しい報告がドシドシ来ます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「究極の2歩手前」バージョンの報告をさせていただきます。


ツールをいただいてからこの1週間で、32戦しました。

結果は・・・28勝4敗(87%)でした!

昼過ぎと祝日はトレードしない方が良さそうな感じがしました。


前回の「超絶勝てる」よりも勝率はかなり上がりました!
トレードポイントも分かりやすいので以前よりトレードが楽です!
1分足なのでエントリーチャンスがたくさんあってワクワクします。
でもしかし、まだまだ勉強と経験不足が自分でも分かります。。。

五十嵐様のおっしゃるように勝率 9割超えにならないと自分でも納得いきません。
日々精進して参ります!



本日ブログで拝見しましたが、五十嵐様のエントリー画像と解説のレポートをぜひ下さい
過去検証も踏まえて勉強したいです!
宜しくお願いします!

私も来月から妻が2人目の出産準備に入りますので、家事と子育てが始まります。
頑張っていきます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕と同じような境遇の方からの報告なので
「ガンバレ!」
って意味を込めて、載せました。


僕の好きな一文です。

「 あなたが虚しく生きた今日は
昨日、亡くなったひとの
あれほど生きたいと願った明日 」

もし、あなたが何らかの事情で
今日しか生きられないと知ったら。
どうしますか?

さっきまで、
明日すればいいや!
って、いつも先延ばしにしてきた
数々の目標や計画など

「なんで、あの時から
実行してこなかったんだろう」
って後悔すると思います。

でも、
あなたはまだ死にません。
だから
今からでも遅くはないです。

「思い立ったが吉日」

とも言います。

毎日、精一杯生きましょう!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿