アナリティクス

2017年11月25日土曜日

あと1~2週間

妻が入院してから、もう5週間が経ちました。

今思うと、あっという間ですね。

もう来週か再来週には生まれる予定です。


子供の一緒に退院すれば、もう病院通いも
しなくていいですけど、
家に居たら、居たで大変なんだろうなぁ(汗)

上の子が保育園に行ってから、風邪をもらってきて
それが下の子に移り、
とうとう僕にも症状が現れてきました。
喉が痛くて、しゃべれません。

といっても、家族以外は、保育園の先生くらいしか
話す人いないですけどね。

家事育児で気が張ってるから、僕は大丈夫って思ってたけど
目の前で咳されたり服に鼻水こすりつけられたりしたら
そりゃあ嫌でも移りますよね~

早く治さないと、病院に行っても長居できないですし
生まれてしまっても、面会できないですからね


よし!明日には治すぞ!

(若くないからムリだな(笑))


まあ無事に生まれたら報告しま~す♪


っていうか、
このブログ、ランキング今日の夜中に終了します。
削除するのを忘れなければね。

今まで、ありがとうございました。

これからは、もぐらのようなブログになります( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿