アナリティクス

2017年11月12日日曜日

僕は初心者だそうです(笑)

見つけました!

僕のブログのことを載せている記事を
発見しました。

僕がランキングを辞めたら、
はたして、このブログを検索できるのか?

いくつかのキーワードを入れて
検索して、それぞれ10ページ辺りまで見ていると

「バイナリーオプション 小遣い」
で5ページ目に、僕のブログの題名があるのを発見!


こちらです。

 http://バイナリーオプション詐欺.com/4214

客観的に、僕はこういう風に見られているんだな~と
実に面白い♪

それに、僕は初心者だそうです。
ウケる~♪
(まあ、彼がこの記事を書いている頃は
まだ僕も発展途上だったかもしれませんけどね。)

しかも、スピリチュアルトレーダー
らしいですよ!

意味わかんないですよね~(笑)


そのブログの彼いわく

「 いい人だと思ったのに、
どう判断していいかわからなくなってしまいました。」

だそうです。

僕は良い人じゃないですよ~!



まあ、僕がバイナリーを始めようとして
検索するなら、

「バイナリーオプション 小遣い」

とは、入れないですよね。

バイナリーで小遣い稼いでどうするんだ
って話しですよ。

それでも生活費に足しになればいいかな
って思う方も多いのかな?
実際は。

僕は最初から、
「バイナリーで食っていく!」
って決めてたから、そう思うのかもしれないですけど。



まあ、結論は、
ランキングを辞めたら、新規の人は
僕のブログの存在を知ることは、
ほとんど皆無!
ということが判りました。

とても好都合です。

現時点で僕のブログを知っている人で
ブックマークなど、いつでも僕のブログを
見れる方以外は見れなくなるということですからね。


僕なら5ページ目まで見てるヒマがあったら
他のキーワードで検索し直しますけどね。



今まででも、僕は辛口だと思われてきてますが
(ご縁のある方々には、そんな扱いはしませんから)
それでも結構僕的には、やんわりした表現を
してきたつもりです。

これからは、100%僕の思ったままを
書いていけるわけですからね。

楽しみでしかたないですね♪




「究極の2歩手前」欲しいひと~
僕の究極を欲しい人、あげます。




クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿