アナリティクス

2017年10月9日月曜日

アンケートの結果

こないだ、このブログにてアンケートを取りました。

インジケーターや方法を有料で欲しいか、
無料で欲しいかというものでした。

その結果、
「 貰える確立は低いが無料で貰えた方がいい」
という方が
「無条件で有料でもとにかく欲しい」
という方を上回った結果になりましたが、
無料で欲しい方は、どうにかしてお金をかけずに
方法を知りたい方で、

もう一方は、
僕に過去に断られた方で、
それでも未だにこのブログを見ていただいている方で
僕の方法で稼げることを知っている方が、お金を出してでも
とにかく知りたい方なんでしょう。

今回、アンケートを答えていただいた方で
僕の方法を知りたい方は、
どちらに答えたか記入してメールを
頂けるとありがたいです。

もう誰にも教えていませんが、
このアンケートに答えていただいた方には
なにか考えます。



寒暖の差がある季節です。
ポチっとしてるヒマがあったら、
十分な睡眠をとって風邪など引かないようにね♪(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿