アナリティクス

2017年10月19日木曜日

ついにこの日が来てしまった

気が付いたら、
ブログのランキングが1位になってましたね。

僕にとっては、順位はどうでもいいんですが、
どうして、みんなせっかく上位にいるのに
飛ばされちゃうんですかね~。

それでも、
いつも、こんな僕の自由気まま、
好き勝手に記事を書いてるブログに
応援クリックして頂いている方々には、
本当に感謝しています!


僕なんて1位目指してブログ書いてる訳じゃないので
「ふ~ん、また繰り上がっちゃったか」
って思うくらいですけど。

「だったらランキングサイトに登録なんて
やめちまえ」
って言われそうですが・・・

まぁ、こんなふざけたヤツが一人くらい
いてもいいでしょ(笑)


今日は、ちょっといろいろあって
バイナリーどこじゃないというか、

この内容は、次の記事にでも書きます。
書くヒマがあればいいんですが・・・(汗)


こんな中身の無い記事で、
ごめんなさい。




僕の好きな一文です。

「 あなたが虚しく生きた今日は
昨日、亡くなったひとの
あれほど生きたいと願った明日 」

毎日、精一杯生きましょう!




下にアンケートがあるので、
よかったら見てくださいね。

PCからは見れますが、スマホの場合は、
ウエブバージョンに切り替えるとアンケートが見れます。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿