アナリティクス

2017年10月18日水曜日

無料のデメリット

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こないだのアンケート回答について連絡します。

私は、無条件で有料なら方法やインジケーターを頂ける方にしました。

私は、超絶勝てるルールや、シグナルインジケーターを
無料でいただいてます。

ならなぜ有料の方にしたかといいますと、
確実に手に入れることができるからです。

私は無料でいただきましたが、もらえていない方もいると思います。
その人達はチャンスがあったのに、ものにできてないです。

私はチャンスがあるものは確実に手に入れたいです。
あと、実践するにもお金を支払っているから必死で取り組めると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

このメールの内容は、
考えさせられる余地がありますね。

お金を払った対価に真剣になれるのも
わかりますし、
お金さえ払えば誰でも手に入れられます。

普通の感覚で言えば、
これはまっとうな意見なんだと思いますが、
僕は「無料」にこだわっているので、
今までも、これから先も有料で販売しようとは思いません。

そもそも、ちまたで有料で販売する理由は
それを売ったお金で利益を得ようとするためですし
本当に稼げるツールやノウハウを広めようと思うこと自体が
その販売者が投資で稼ぐ事を本業としていないのかなと思います。

僕はバイナリー(今後FXも含む)での収入を
あてにして生きているので、
今まで試行錯誤してたどり着いた自分の為の方法を
容易く世間に広めたくはないです。

僕の立場で考えたら、
自分で見つけた稼げる方法を、誰にも教えたくないし、
ひっそりと自分だけ稼ぎたい。
と思うのも、また、まっとうな考えだと思いますが。
(僕はそこまで善人ではないので)

なので、基本的にはもう誰にも教える気はありません。


過去にチャンスがあった方で、
手に入れられなかった方は大勢いますが
その方達は、所詮僕とは縁がなかったんでしょう。

それに本当に手に入れたいと思うなら
手に入れるために努力をすると思いますが、
努力が足りなかったために、僕に無視されるか
ボロクソに言われたんでしょうね。

(提供し始めた最初の頃は、来る人拒まずで
どんな問い合わせだろうが、渡してましたけど。
だんだん人数が増えていくと、僕の面倒くさがり病が出てきて
選りすぐりするようになりました。)

まぁ、無料でのデメリットもあって
稼いでいる方はもうそれなりに居ますけど

どうせタダだから、そのうち始めようと
ノウハウコレクターのまま、何も変わらない方も
いると思います。



 僕の好きな一文です。

「 あなたが虚しく生きた今日は
昨日、亡くなったひとの
あれほど生きたいと願った明日 」


毎日、精一杯生きましょう!




下にアンケートがあるので、
よかったら見てくださいね。

PCからは見れますが、スマホの場合は、
ウエブバージョンに切り替えるとアンケートが見れます。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. 精一杯生きます!

    返信削除