アナリティクス

2017年10月13日金曜日

実際のトレードを見てみたい?

聞いた話しですが、
バイナリーを教える立場の人が、
実際に教え子?塾生?などの前でトレードを見せることを
面倒だと思う方がいるそうです。

(僕がそういった呼び方を嫌うのは、
僕が塾を行ってる訳じゃないし、
バイナリーを教えてる訳でもないし、
ただ、僕の方法をきっかけにして
稼げればそれでいいし、
稼げなければ他にその人に合うベストな方法があると思うので
他に探してもらえばいいだけです。
だから僕と知り合った方は”ご縁があった方”なんです。)

話しは戻りますが、
だれもが、そんな感じなんでしょうかね?

普段通りにやっているトレードを、
人前で同じようにするだけですよ。

何も面倒なことはないですよね。

メンタルが大切だと言われるトレードで、
ちょっと周りに人がいるだけで同じトレードができないようなら
普段から本当に稼いでいるのか疑ってしまいますね。


記事にも書きましたが、トレードに模範はありません。

王道だろうが、邪道だろうが、どんなやりかただろうと
その人が稼ぎ続けている方法なら、その人にとっては正解なので、
もし、その場に僕が見ていても、僕は一切口出しはしません。

そのやり方が、僕にとってどう映ろうが、
僕がとやかく言う筋合いはないです。


逆の立場でも、そうですよね。

僕のやり方を見ている誰かが、僕の方法を見て
文句を言うようなやつがいるとしたら、
「だったら僕以上に目の前で稼いでみろ」と言います。

だから、人前で自分のトレードを見せるのが面倒だという人は
僕は信用しません。

僕のトレードを目の前で見たいという方のうち
半分は本当に僕からトレードを教わりたいという方、
もう半分は、
僕がいかに詐欺まがいの方法で初心者たちをだましているのか
暴いてやると思ってくるやつらが半分。
と思っています。

ただ、
僕が実際に普段通りに数時間で僕が目標としている金額を稼ぐのを
やつらが自分の目で見て、目の当たりにし、
完敗して打ちひしがれて帰っていく姿を見るのが
楽しみでしかたないです。

まだ、先になりますが、
事務所を建てたら、その時は
僕のトレードを目の前で見たい方や
それを覚えて稼ぎたい方を募集します。

もうすでに「新潟まで行って目の前で見たいです」
という声を数名の方から頂いてますので、
必ず実現しますので、楽しみにしていてくださいね。




下にアンケートがあるので、
よかったら見てくださいね。

PCからは見れますが、スマホの場合は、
ウエブバージョンに切り替えるとアンケートが見れます。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿