アナリティクス

2017年10月15日日曜日

聖杯ではない

~~~~~~~~~~~~~
って、事は「超絶対勝てるルール」も特にずば抜けてる訳じゃないって事ですね。

他のツールで勝てなくても、俺のは他とは違って勝たせられるんだよって事では❓
~~~~~~~~~~~~~
問い合わせがあり
これは、その前にいくつかのやり取りがあって、
最後に来たメールですが、

(というか、もう面倒くさいので返信していません。
しかも、”超絶”であって、「超絶対」ではないです(笑))

僕の方法が誰よりも優れているなんて思ってないし、
「俺の方法なら、おまえを勝たせてやれるぜ」なんて
うぬぼれた考えを持ったことは一度もありません。
   

この方法は、僕が考えて、僕が自分でトレードしやすいように
試行錯誤して出来た、これまでの結果なんです。

人と比べたこともないですし、
(その辺の有料販売されているツールよりは
使えるとおもいますけど)

これは、あくまで僕だけのオリジナルなんです。

トレード方法なんて、人それぞれに違いますし
これまでに僕の方法を教えた方で
稼いでいる人もいれば、
いまだにやり方がしっくりこないで、稼げない方もいれば
すでにノウハウコレクターになっている人もいるでしょう。


何度も言います。

聖杯はありませんよ。

どんな方法だろうと、少なからず裁量の部分は必要なんです。

エントリーポイントでサインが出るツールだろうが、
事前に予告が目に見える形で、エントリーの準備が出来ようが、
そこだけを見ていても勝率はそこまで良くないですよ。

(その部分も含めて、出来るだけサインのみでエントリーできる方法を
現在考えていますけど。
完成するかも判りませんが。)

結局は、経験や努力なしには
勝ち続けることは出来ません。




下にアンケートがあるので、
よかったら見てくださいね。

PCからは見れますが、スマホの場合は、
ウエブバージョンに切り替えるとアンケートが見れます。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿