アナリティクス

2017年10月28日土曜日

たどり着いたかな?

最近、反響が凄いです。

こんな短期間でこれだけの反響は
無かったですね。

僕も実際にメイントレードで行いましたが
「超絶勝てるルール」がかすんでしまう位
トレードしやすいです。

「究極の2歩手前」というのは、伊達じゃないですね。


あれから、このルールでトレードしてますけど
もう「超絶勝てるルール」には戻れないですね。


それと比べたら、裁量の部分がほとんど要らなくなりました。

これではバカになりそうです。(汗)



矢印が出てから、多少時間が経っても
それからエントリーしても十分勝てますし、

この矢印が、ほぼトレンド方向でしか出ないというのが
まず負ける要素が限りなく減っています。

トレンドに乗る形でエントリーできるので
はらはらドキドキすることな く
気持ちのいい勝ち方が出来ます。

僕は、これを実現する段階では
たいして飛びぬけたインジケーターではないな~と
感じていました。

完成したものを検証しても
何か僕の思うものと違うな~と感じたくらいです。

そして、そこまでメインで使えそうではないので
一度外して、他のインジケーターで検証してたのですが

ふと、
他の検証をしているうちに、
このインジケーターのロジックと同じ思考にたどり着いたので
「これって、前に作ってもらったなぁ」と
リストから引っ張り出して、
使ってみました。

すると、
一度は使えないと思ったインジケーターが
実は、とんでもない潜在能力を秘めていたんですね。

はっきり言って
このインジケーターを使い、
僕のルールでトレードすれば、
勝てる気しかしないです。


こないだの記事で売るなら44万円で売ると書きましたが
それ以上の価値は十分にある「方法」だと
あらためて感じました。

すぐに回収できるなら、
例え50万円だろうが、100まんえんだろうが
安いもんですよね。

これを無料で貰った方は

「ラッキーでしたね(笑)」

あなたの人生はツイてます。

まだ、受け取ってない方で、欲しい方は
メールくださいね。




僕の好きな一文です。

「 あなたが虚しく生きた今日は
昨日、亡くなったひとの
あれほど生きたいと願った明日 」

毎日、精一杯生きましょう!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿