アナリティクス

2017年9月29日金曜日

模範トレード

「早く新しいシグナルインジケーターと、
サブインジケーターを私にもください。」

という問い合わせが来ていますが、

もし、
こないだ渡したシグナルインジで
稼ぐことが出来なければ、
おそらく今後僕のインジケーターを含む
僕のトレード方法では、稼ぐことが難しいと思います。

(まだ、貰ってない方は連絡ください。)

そのトレード方法で稼げている人は
その人が自分で試行錯誤して、たどり着いた結果として
その方法で稼げているので、
つまりは、その人に合った方法なんです。

なので、
それが王道だの、なんだのって言っても
「この方法が模範トレードです」
なんてものはありません。

人それぞれ、みんなが違うやり方をしているんです。

当然、僕の方法が誰よりも優れていると思ったことも無いし
僕はこの方法で稼げているので、
この方法が僕に合った方法だというだけのことです。


僕の方法を、そのまま実践して
たまたま「自分に合ってる」
「簡単に出来そう」とか、
感性、センスが僕と同じなら、素直に受け入れられるでしょうが
そうでないなら、
「もっと違う方法があるはずだ」
と思うかもしれません。

なので、
僕の今までの方法でうまくいかなくても
シグナルのインジケーターで、サインが出て
ポイントが判りやすいので、勝てるかもですが、

こないだのシグナルインジを受け取った方で
うまく行かなければ、
今回のシグナルインジでも
多分勝てませんよ。

なぜなら、
元々の僕の方法のベースが同じだからです。

だから使用しているインジケーターが違っても
エントリーポイントはそんなに変わりません。

僕の方法で思うように稼げない方は
他の方法を探した方が早いかもしれませんね。




一番下にアンケートがあるので、
よかったらどちらかにクリックお願いします。
(PCからは見れますが、スマホの場合は、
ウエブバージョンに切り替えるとアンケートが見れます。)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿