アナリティクス

2017年9月21日木曜日

初心者の勉強法

よく言う勉強法、レベルアップ方法は、

最初は、教わる方のマネをしろ、
それから自分のものにしろ、
更に昇華して自分のオリジナルにしろ。

と言われますが、

バイナリーで言えば、
とりあえずデモトレードで練習が出来ますので
教わった方法を、何も考えずにそのままやってみる。

当然上手くいく時と、そうでない時があります。

その違いを自分で考えるのもアリですが、
何も知らないところで、その知っている知識の範囲で
考えても、限られています。

でも、最初から何も考えずに、とりあえず聞いてみよう。では、
何も成長できません。

まず考えること。

その考えた答えで合っているのか、
自分なりに考えた結果を聞いてみること。

それで更にアドバイスがあれば、
それを受けて、また成長できます。

どういうチャートがダメで、どういう時がいいのか
判ってくれば、ダメなチャートでムダに負けることは減ってきます。

トレードルールが判っていても、
相場が判らなければ、負けやすい相場でもトレードしてしまい
負けてしまいます。

相場を勉強すると、いろいろと見えてきます。

勝てるトレードルールを知っているなら
デモでそれを実行しましょう。

それと並行して、相場のことを勉強しましょう。





寒暖の差がある季節です。
ポチっとしてるヒマがあったら、
十分な睡眠をとって風邪など引かないようにね♪(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿