アナリティクス

2017年9月25日月曜日

業務連絡です

一人一人連絡するのが面倒なので、
この場を借りてお伝えします。

ちょっと同じような問い合わせが続けて届いたので、
誤解のないように説明します。

最近、
制作してもらったシグナル系インジケーターは、
それ単体でも十分に有り余るほどに機能します。
これはまだ、ほぼ誰にも渡していません。

そして、
最近みなさんに渡したシグナル系インジケーターは、
それとは別のものですが、
上記のインジと、さほど劣らない程の性能です。

先日、
記事に書いたサブインジというのは、
完成したとかじゃなく、前から僕が使用していたものを、
今回のインジケーターと組み合わせると、
更にトレードしやすくなるよ。
というだけの話しです。
 
しかも、
その2つのサブインジは、
それぞれ既製品で、その辺で無料で転がっているものです。

それを、
設定を変えるだけで、
とてつもなく使えるインジケーターになるんです。

今回はあえてサブインジとして使用していますが、
その2つの「サブインジ」だけで、
十分トレードできるスグレモノです。

こんな宝石が道端に転がってるんです。
拾って磨いて価値を見出せば、一生の財産になりますが、
拾うこともなく、
磨き方を知らなければ、ただの石ころです。

例えば、
MACDやRSIや一目なども、人によっては宝石でも、
僕のとってはただの石ころなのと同じ事ですね。

その人に合うインジケーターはそれぞれなので、
一概には言えないですけどね。



寒暖の差がある季節です。
ポチっとしてるヒマがあったら、
十分な睡眠をとって風邪など引かないようにね♪(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿