アナリティクス

2017年9月13日水曜日

先日の件で

先日、作成してもらったインジケーターの件で
記事を更新しました。

僕の文章力が乏しいのか、
理解できない方がおられます。

「これまでに僕とご縁がある方の中から、
そういう方限定でお渡しいたします。」
と、言いました。

僕はこのブログを始めてから2年以上経ちます。

その中から、たまたまシグナルインジケーターという
ワードに食いついて、「ちょうだい」と言われても
渡すわけがないですよね。


その代わりに、
これを機にご無沙汰している方から
久しぶりにメールを頂く方が増えました。

ご無沙汰していたので、申し訳なさそうな文章で
送ってこられますが、
みなさんにマニュアルの最後に書いた文章を
覚えていますでしょうか?

もし、お時間があれば
もう一度PDFのマニュアルを読んでみてください。

それと、
自分の目標のために遠慮するのは
もったいないですよ。

もう稼いでいる方は何も言いませんが、
まだ、でも諦めていない方は一つ進めるかもしれませんよ。



こんな僕のブログを楽しみにしていただいている
少数の方のために、できるだけ更新しようと思います。


寒暖の差がある季節です。
ポチっとしてるヒマがあったら、
十分な睡眠をとって風邪など引かないようにね♪(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿