アナリティクス

2017年9月24日日曜日

サイヤ人みたいな感じ

今年の3月に公開した、今でも僕が主に行っている方法
「超絶勝てるルール」ですが、
僕の中では、これが一番好きです。

でも、これは裁量の部分が多く占めます。

僕は、この方法を自分ねりに考えたので、
僕にとってはわかりやすいですが、
初心者にとっては、難しいかなと感じて
6月頃から考えだした方法で、これを進化させて
1つのサインでわかりやすくした方法を、現在は渡しています。

先日、記事に載せたシグナルインジとサブインジの組み合わせですが
制作者の他に、特別に1名だけ渡しています。

先週末に渡して、少しデモでトレードした感想を
メールで頂いたのですが、とてもいい感触だと報告を受けていますので
今週からの報告を楽しみにしています。

その方は家庭の事情でトレードする時間が限られていますが
それでも、何度もくじけそうになったこともあっても
諦めずに続けてきた結果が、実を結ぼうとしています。

このインジの組み合わせは、これでベストではなく
一旦これで稼げるようになって、慣れてきたら、
このインジの設定のままで、更にもう一段上のトレード方法を
教えようと思っています。

今は、エントリーポイントを絞って、
確実に勝てるポイントのみを教えていますが、
すこしルールを変更するだけで、もっと幅広い相場に対応できます。
レンジや、もみ合いでもイケるようになります。

(サイヤ人がスーパーサイヤ人になる感じですかね)

PCを開いて、いつでもすぐエントリーすることができるようになります。

たぶん、この1名の方は「自分のことかな?!」って
気づくとおもいますが、これはもう少し先のお楽しみに
とっておいてくださいね。


「超絶勝てるルール」を以前に渡した方は
優先的に、今回のインジを渡しますので
欲しい方は楽しみにしておいてくださいね。




寒暖の差がある季節です。
ポチっとしてるヒマがあったら、
十分な睡眠をとって風邪など引かないようにね♪(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿