アナリティクス

2017年9月20日水曜日

一歩先

シグナル系インジケーターは、以前からありますが、
そのほとんどは、エントリータイミングになるとサインが出ますよね。

メリットは当然、サインが出たらそこでエントリーですよ。
と教えてくれる事ですが、
このサインがくせ者で、裁量で判断できる方ならこの辺で出るかな?
とかサインの予測ができ、そこでサインがでたら確信を持ってエントリー。
という流れが出来ますが、
初心者などサイン自体をアテにするしかない方にとっては、
いきなりサインがでて、慌ててその方向にエントリー。

そこで多少のタイムラグが発生して、
タイミングの差で負けてしまうこともあると思います。

このサインは、
そのインジケーターによって出る(出そうな)場所は決まっています。

でも、初心者などにとっては、このサインはいきなり出るんです。

だから、
いくら相場によっては高確率なシグナル系インジケーターでも、
初心者がすぐに勝ち続けることが難しい所以なんです。

僕は、今回のシグナル系インジケーターを制作してもらうに当たって、
その部分も取り入れたインジケーターを完成させようと考え中ですが、
まだ先は長そうです。

その代わり、
このシグナル系インジケーターをメインにして、
別のサブインジを2つ組み合わせると、
メインのサインが出る前に、
2つのサブインジがそろそろこの方向にサインが出るよ!
と教えてくれるんです。

自分で言うのもなんですが、
これ、凄くないですか?!

このサブインジが表示されて、
そろそろ準備しといてね!
って教えてくれるんですよ。

そして、
メインのシグナルが出たら、
すぐにエントリーできます。

場合によっては、
プレサインとメインサインほぼ同時に出ることもありますが、
それでも、この全てが表示される時は
多少のタイムラグは関係なしに勝てます。

まだ非公開ですが、
そのうち以前からの内輪の方には差し上げます。

寒暖の差がある季節です。
ポチっとしてるヒマがあったら、
十分な睡眠をとって風邪など引かないようにね♪(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿