アナリティクス

2017年9月11日月曜日

シグナルインジケーター

僕とブログを通してご縁がある方の中から
インジケーターをカスタマイズできる方と知り合うことが出来ました。

僕は既存のインジケーターを組み合わせて、
そのいくつかの表示を組み合わせてエントリーしています。

1分や5分のチャートで、これらのインジケーターを把握して
そのタイミングでエントリーするのは、
初心者では正直簡単ではないのかもしれません。

僕も初心者の頃に、思い描いたエントリーしやすい方法と言えば
「エントリーするタイミングで簡単に判るサインが出ること」

多分、ほとんどの方は信用できるサインがあれば、
何も考えずにそのサインを目安にエントリーできますよね。

たとえ、この方法で稼ぎ続けることが出来たとしても
トレード技術は向上はしないでしょう。

でも、稼ぐことは出来ます。


僕のブログを見て、僕を頼ってくる方は何を求めているのか?

おそらく、僕がなにか特別な方法(いわゆる聖杯ってやつ)を使っていて
僕の方法を知れば、すぐに稼げるようになる。
と思っている方が多いのかもしれないですが、

なんにも特別なことはしてなくて、
いわゆる王道のトレード方法です。

だから、どんなインジケーターを使用しても
エントリーポイントがブレることはなく、
僕のルールでエントリーする場所は決まっていて
それ以外では一切エントリーしません。

そして、
話しは戻りますが、先ほどのインジケーターをイジレル方にお願いして
僕が使用しているインジケーターの組み合わせで、
本来いくつかのポイントを見ながらエントリーしないといけないものを
単純にそのポイントでサインが出るようにしてもらったので
ただただ、サインを見て、エントリーできるようになりました。

その方は僕の無理な設定などを、全て叶えて頂いて
その辺で何十万円もするインジケーターよりも
高性能のインジケーターに仕上げてもらいました。

多分、本人は謙遜していますが、
その方はインジケーターを一から作れるほどの
スキルを持った凄い方だと思います。

ここで、そのインジケーターの詳細は言いませんが
精度が高いので、ダマシもあります。
それを回避するのに、他のインジも併用すると
勝てるポイントがすぐわかるようになっています。

このカスタマイズされた唯一無二のインジケーターを
これまでに僕とご縁がある方の中から、
このブログの記事を見た方で、
これまで以上に稼ぎたい方、
まだそこまで稼げていないけど、まだ本気で稼ぐことを
諦めていない方、
そういう方限定でお渡しいたします。

希望の方は僕にメールください。




こんな僕のブログを楽しみにしていただいている
少数の方のために、できるだけ更新しようと思います。


まだまだ残暑が暑いです。
ポチっとしてるヒマがあったら、
十分な睡眠をとって秋バテしないようにね♪(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿