2023年1月3日火曜日

2023.01.03 一つに集中したら見えてくる

 どんなことでも、なにかを覚える時って

まず一つ一つ覚えていくのが基本ですよね


バイナリーに関しても、例えば僕の勝つためのルールは

いくつもありますが、そのすべてを同時に覚えようとしても

ルールがごちゃまぜになって思うように勝てないです


まず一つのルールを覚えて、その条件で勝てるようになって

初めて一つ技を手に入れるんですよ

それが出来たら、その条件が揃った場所でポチっとすれば

勝ち続けることができます

でも最初はその条件の場所は少ないかもしれません


けど自分が勝てる場所が判っていれば

その場所だけを狙ってエントリーすれば必ず勝てます

そこで勝てる自信がついて余裕がでてきたら

他のルールで勝つ方法を覚えていけばいいんです


どんなことでも順番があるんですよ

最初からいくつかのルールで勝てる場所で

あちこちエントリーして勝とうと思うからムダに負けるんです

たいして覚えていないくせに(笑)


最初から理想のトレードと比べるからムダにポチっとするんです

例えば僕と比べても仕方が無いんです

僕がかつてどれだけの練習をしたと思ってるんですか

僕と同じ時間の練習をしようと思ったら

普通に仕事をしていながら空いた時間にしようと思うなら

何年もかかりますよ

まあ僕は何もしらないところからはじめたので

それだけかかりましたが

仮に勝てるルールがあるなら、そのルールの一つを

ひたすら練習すれば1~2か月でマスターできます


その時点で勝てる武器を一つ手にしたことになります

そしたらその方法で条件が揃う場所で

ひたすら勝つことができるんですよ

簡単なことです


その簡単なことをやりもしないで

もっと別の場所でも勝ちたいとか

短時間でいくつもエントリーしたいとか

最初からもっと稼ぎたいとか

先のことばかり考えているから今がおろそかになるんです


だから、僕がなにかのルールを教えたら

とりあえずデモトレードでひたすら練習しろと言っているんです

ひたすら練習しないと見えてこないですよ、どんなことでも


どんなに勝てる方法を教えたところで

それを行う人がやる気がないと覚えることはできないです

結局は本人次第なので

こういう内容の話しをあえてここで話してますが

極秘ブログでは最近はこういう話しをしないですね

理由は、もう散々こういう話しは昔からしてきているので

今さら言うまでもないからです


なのでこのブログを見ている人で

勝てる方法を手にしている人がいるとしたら

まずはひたすらその方法で練習してみることです

そしたらいつか勝てるようになると思いますよ

まあその方法が勝てる方法だとしたらね(笑)


最近教えている人は2人いますが

その人たちはきちんと練習しているので

はじめてから1か月もすれば十分に勝ち越しています

いつでもリアルトレードでいけそうなくらいです


結局は本気で取り組めば短期間で勝てる方法を

自分のものにできるということです


いつまでも勝つことが出来ない人は

たった一つのことを集中して覚えようとしないからです

2頭のうさぎを同時に追うことはできないですよ


いくつものルールを同時に覚えようとして

いつまでもまともに勝ち越すことができないほうがいいのか

エントリーの回数は少なくても必ず勝てる場所を知って

その場所が来たら勝てて利益を得られる方がいいのか

言うまでもないですよね

だって勝ためにバイナリーやってるんでしょ


いくら最初はエントリーの回数が少ないといっても

その辺でアルバイトをする時給くらいは稼げますよ(笑)

しかもそれは最初の時だけで

掛け金を上げればいくらでも1回のエントリーで

利益を増やすことは簡単です♪

だって1万掛けで1回勝つだけで日当が稼げます


だから回数ではなくて

いかに勝ち続けるかということなんですよ

それにはまず勝てる方法を手にしないといけないんです

どんなルールでもいいですが

自分はここなら絶対に勝てるという武器を手にすることです

そしたらその条件が来るのを待てばいいだけです

とは言っても普通の相場なら

1時間に3~7回はエントリーポイントはありますよ


まあ、とりあえず勝てる方法で一つのことに集中して

ひたすら練習するのが一番の近道ですよ

そしたら何かが見えてきますよ



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ちょっと余裕が出てきたので、

興味がある人はこちら



PVアクセスランキング にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿