2022年12月26日月曜日

2022.12.26 実際、調子いいぞールースター

 今年の我が家のクリスマスにも

いつも通りにサンタがやってきたみたいです


プレゼントをもらったその日から

きょうだいケンカが始まり

まあ、いつもの風景ですが(;^_^A

せめてプレゼントをもらった日くらいは

おとなしくしていられないもんですかねー


もうすぐお正月ですが、

最近では年末の大掃除はしないですし

とくに僕はテレビを見ないので年末番組も知らないし

年の瀬感があまりなく、ただ子どもたちが休みなので

僕はひきこもり状態になってます(笑)


まあ、あと数日バイナリーはいつも通りにやって

トレード仕納めですかね

今日はトレードお休みなので

来年のDVD用のBGMをYouTubeで探して

編集ソフトに曲順に並べて

第3部用のBGMも候補になるクラシックを8曲ほど

まとめておきました


来年用のBGMは今年とはガラッと違うので

その曲を聞きながら編集していけば

今年とは別な雰囲気に仕上がりそうな感じです

僕にとってはどれも聞かないジャンルなので

どういう仕上がりになるのか想像できないですね


その後に今年のを見たら、やっぱり今年のはいいですねー

曲も2曲目を除けばどれも好みの曲なので

自分で見ても所々は感動できます

2曲目は逆に遊んでますので、面白みがあるのは2曲目かも

クラシックも僕の好きな曲を2曲

今年の分で使ってしまったので来年は使えないのが残念です

同じものは使いたくないですからね


バイナリーは年末年始の相場はやりにくいという声もありますが

自分のスキルと相談して勝てそうならやればいいし

そうでなければいい相場を待ってムダな負けをしないことです

まあ僕はいつも通りに年末まで、

いつものノルマをチョロっとやりますが

もちろん僕なりの勝てる相場でしかやらないので

いつも通りのトレードですね


まあ、ありえないくらい優秀なんで♪

最近このセリフ好きなので使ってみました(笑)


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

興味がある人はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿