2022年12月14日水曜日

2022.12.14 来年の準備

 まだ今年の分のDVDも終わってないですが

それでもエンディングの編集も終わり

あとは2月までの写真をその都度取り込んで

最後の発表会の動画を入れれば完成です


あと2か月はあっという間ですね

子どもの成長はホントに早いものです


なんとなく来年分のDVD用の音楽を決めるため

ネットで去年や今年のランキングを見て

ママとなんとなくこれかなって曲を3曲見つけたので

もう来年のBGMは決まってしまいました(;^_^A


YouTubeで調べたらどれも4分前後の曲なので

最後の曲は僕のチョイスで6分以上の曲に決定♪

トータルで17分ちょっとなので

今年と同じくらいの長さになります


今年のクラスはけっこう静かめな感じなので

今年の子どもたちには合ってると思いますが

来年の子どもたちは結構うるさいんです(笑)

なので曲の選択もその子たちに合った感じの曲にしたので

ある意味そのクラスの特徴を表現できてるかなと思います


まあ、曲が決まればあとは写真などの素材を集めて

曲の雰囲気に合わせて貼り合わせていくだけなので

作り始めれば、今年よりはすんなりと進む気がします


それに来年はDVD制作にほぼ専念できると思えば

僕も余裕ができて、今は考えられないアイデアも

浮かんでくるかもしれないですね


今の時点では構想3年制作1年の

今年の大作を越えるものは出来ないと思っていますが

来年になれば、また新たなアイデアが浮かんできて

自分でも満足できる作品になればいいですけど(;^_^A


来年の話しをすると鬼が笑うといいますね

み~んな笑えばいいんですよ(笑)

鬼も笑って友達になろう♪


「ケンカするより友達になろう」

僕の好きな映画の「キングアーサー」の主人公の

セリフです


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

興味がある人はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿