2023年1月12日木曜日

2023.01.12 勝つって簡単なことよ♪

 バイナリーで勝ち続けるには、どうしたらいいですか?


その答えは、勝てる場所でしかエントリーしなければ

いくらでも勝ち続けることはできますよ


ほぼ絶対といっていいくらい勝てる場所はあります

その場所ではよほどのことがないかぎり負けないです

でも自分で見つけるのは簡単ではないですよね

それにはいろんな相場を知って

どういう条件が揃った時にその場所がやってくるのか

自分で経験しないといけないですね


それが判ってしまうと簡単に勝てる場所は判りますし

きちんとその場所を待つことができます

しかも、その条件が揃う前に、そろそろ準備してねーって

前もって判りますので、その前ぶれの兆候があってから

集中すればいいだけなので、それ以外は集中することなく

のんびりとしていればいいだけです


例えば1時間に5~6回のチャンスがあるとしても

平均してそのチャンスがやってくる訳ではないので

一つの場所でせいぜい2~3回のエントリーで

そのエリアが1時間に2回か3回あればいい方ですね


なのでその勝てるエリアで集中して勝ったら

次の勝てるエリアになるまでひたすら待つだけです


とくにバイナリーでトレードしようと思ったら

相場の見方なんてそんなもんですよ

勝てる場所で勝つから負けないだけだし

そりゃあたまには勝てる場所でも負けることもあります

そういう時はそこで様子見をすればいいだけです

簡単なことなんですけどね(笑)


だから勝てる場所まで待てない人は

勝率の低い場所でもポチっとしてしまい

ムダに簡単にまけてしまうんですよね


バイナリーでエントリーしてから決済までの時間は

その証券会社にもよりますが

いくつか用意されてますよね

30秒、1分、2分、3分、5分など

短いものは15秒とかあったりしますね(;^_^A


バイナリーをやっている人でMT4のチャートは

ほとんどの人が1分足を見ていると思いますが

その1分足の相場で適した分数はあります

たぶん多くの人が1分トレードかもしれないですが

1分足チャートで細かいことを気にしないで

気楽にポチっとしようとしたら、それに見合った

ちょうどいい分数があるんですが

まあこの辺はその人の好みもあると思うので

自分が勝ちやすい分数を見つければいいと思います


投資はいろんなやり方があるし、

いろんな条件で勝つ方法はありますので

結局の話し、どんなやり方をしようが

自分が勝てているやり方は、その人にとって正解ですし

人にどうこう言われようが稼げていれば問題ないことです


ただいつまでも続けようと思うなら

何も考えることなく気楽に稼げる方が

僕はいいと思っているのでインジケーターの示すままに

ポチっとする方法が僕には合ってますね♪


こういうブログなどを見てバイナリーで稼ぎたいと思う人は

せいぜい練習して勝てる場所を見つけてくださいね

そこまでたどり着けばバイナリーは簡単だと

思えるようになりますよ(笑)


「実際、調子いいぞー

それに、ありえないくらい優秀だ!」


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

とてつもなく楽しくなってきたので、

興味がある人はこちら


PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿