アナリティクス

2018年2月27日火曜日

27日 エントリーのタイミングについて

「究極の2歩手前」では、いくつかのトレード方法が
あると言いました。

その中で、自分に合った方法を選んでトレードして
特に最初のうちは、それで稼げれば十分だと思っています。

みなさんは、どんな志を持ってバイナリーに取り組んでいますか?

数年かかってもいいので、
自分が納得する方法でトレードできるようになりたいのか?

どんな方法でもいいから、とりあえず早く稼げるようになればいいのか?

それによって、こちらもアドバイスの仕方を変えないと
いけなくなりますが、

僕は、稼げるなら手段は選ばないタイプです。
でも条件があります。

だれかの手を借りなければ、稼げないのはNG
ものすごく面倒なやり方を覚えなくてはいけないものはNG
高い”授業料”を出さなければ教えてもらえないようなものはNG

これでいくと、
トレード配信などのレクチャー系なアウト
エントリーの条件がたくさんあったり、その方法が面倒だったり、
結局そういうのは再現性が低いのでアウト
どこかの塾やなにかで講師?なんかに教わって稼げるなら
今頃トレーダーがわんさかいることでしょう。

僕は元々、人と接しながら何かをこなしたり、
チームで物事を行うのが好きじゃないので
僕一人の能力を高めて、自分だけで稼げること。
それがバイナリーで、仮にこれが職業だとしたら
まさに天職に恵まれた幸せ者です。


まあ、僕のことは、どうでもいいですけど、
バイナリーを通じて未だに交流のある方は
長い方で1年くらいのお付き合いになります。

稼げているけど連絡をくれる方も数人いますが
その1年でいくつかの方法を教えてきました。

特に「究極の2歩手前」だけでも何通りかの方法がありますので
どの方法でトレードするかによって
覚える速さも違うだろうし、
そのルールの難易度も違います。

ルール通りに、このポイントになったらエントリーしても
思うように勝てない。
〇〇のインジがサインが出るのを確認してからエントリーしようとすると
ロウソクが伸びてしまい不利な場所からエントリーしなくてはいけなくなる。
かといって、少し前のタイミングでエントリーすると
逆の方に伸びていく。

これは、いわゆるダマシに合いまくっている状況ですね。

この方が、このやり方にこだわりをもっていて、
「俺はこの方法で稼げるようになるんだ!」
というなら、僕もこの方法で勝てるようになるために
頑張ってアドバイスしなければいけませんが、

この方の考えを聞かずに、一方的に
もっと簡単にエントリー出来て、ダマシがほとんど無い方法で
やってみてください。
と、返事しました。

今思うと、
その方の思いを聞かずに、僕の考えを押し付けてしまったことは
反省しなければいけないと、申し訳なく思っています。

ここからは言い訳になってしまいますが、
僕としては、とりあえずダマシのほとんど無いルールで
手っ取り早く稼げるようになってから、
他の方法をプラスしていけばいいんじゃないの?!
って思ったんです。

みんなが稼げるようになっているのに
自分だけ、いつまでも稼げないと不安になりますからね。


どうしても、この方がやっている方法で稼ぎたいというなら
きちんとアドバイスしますけど、
この方のメールに書いてきているポイントを教えようとすると
文章で書くと、とてつもない量になると思います。

正直、面倒くさいです。

いくつか項目があったので、
それぞれに簡単に答えることも出来ますが
結局、相場は一つのパターンだけじゃないので
そこはホント経験を積むしかないんです。

そして、上手くいったパターン、外れたパターン
それぞれ、常に自分の経験値として積み重ねていかないといけないんです。

いつもチャートを見ていて、
それまで見えなかったものが、ある時にふと
判ってくるときが来ます。

そうなると稼げるようになるんです。

僕は自分で考えたテンプレートとルールで
トレードしているので、
簡単にエントリーするポイントが、
答えを教えてくれているみたいに、一目で判ります。

だから外さないでトレード出来るんですが、
そこまで達してない方が見ると、
僕のテンプレートを見ても、そのポイントを
見極めるのに苦労するのかもしれませんね。


僕の得意のルールでは、ダマシの無い方法でのトレードなのと
見るべき所が決まっていて、その条件の時には
単純にサブ画面を見ていればいいくらいに簡単です。

そして、そのエントリーできる条件ではない時は
何もしないで眺めるだけ。

これでムダにポチポチしなくて済みます。


そういう方の為に、「極秘情報」ブログの
14日 ルールが定まらない方へ
23日 簡単な順張りトレード

この辺を見て、実戦してもらえれば
簡単なルールなので、手っ取り早く稼げるようになると思うんですが。


あと、
どういう相場でエントリーしているのか
画像などを付けてもらえると助かります。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿