アナリティクス

2018年2月8日木曜日

8日 勝てるようになったら

以前からとっくに勝ててる方で、
今でもこのブログを見てもらっている方もいると思います。

最近になって、
いろいろと画像などで判りやすくトレード方法を
伝えるようになり、勝てるようになってきた方も多いです。


特に勝ちはじめてきた方に伝えます。

「これで俺は稼げるようになったぜ!」
「今までつぎ込んできた分を、取り戻していこう!」
「バイナリーで勝てないやつら、ざま~みろ!」
「やっと家族を幸せにできる!」

・・・などなど。
色々な感情があるかと思います。

バイナリーで得た利益って、どこから来るんですか?

これは以前、このブログでも書きましたが、
バイナリーは、ゼロサムゲームです。

判りやすい例だと、
10人で各¥1000出し合って、
じゃんけんで勝った1人が総取りできる仕組みです。

だから、あなたが勝ったということは、
どこかで、その金額分を負けている人がいるということです。


僕は、いつも1日のトレードが終わると、
PCに向かって
「ごちそうさまでした。
今日もみなさんのお陰でお金を手にすることができました。
このお金は大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。」
と言います。

別に、この言葉を言えという訳じゃなく
利益を得たら、「感謝」しましょう。

バイナリーを含む投資での勝ち組は
全体の数%しかいないんですよ。

当然、ほとんどの人は
常にお金をつぎ込んでいるんです。

ここだけにスポットを当てれば
競馬やパチンコなどと同じかもしれません。


ですが、投資はギャンブルと違い
やり方を間違えなければ、きちんと稼ぐことが出来ます。

なので、
稼げるようになったら
そこで天狗にならないで、常に初心を忘れず
コツコツと、そして淡々とルールにのっとって
「負けないように」勝ちを積み重ねていってください。

そして、
お金を好きになってください。
お金は大切な友達です。

お金に感謝しましょう。

買い物をするときは
感謝しながら、お出かけしていくお金に
「次はいっぱいお友達を連れてきてね♪」
と思いながら見送っておげてください。

おつりをもらったら、
1円単位でいいので寄付をしましょう。
 「いってらっしゃい♪」
と言いながら。

お金は決して裏切りませんから
いつか必ず戻ってきます。
お友達を連れてね。


「究極の2歩手前」は、いくつかのルールがあります。

あなたに適したルールが見つかったら
そのルールのみでトレードしてください。

それが一番の近道です。

いろんな人の方法を同時で覚えようとしても
ルールが定まらず、いつまでも稼げません。

僕から得たルールにしても、
いくつかの方法を一度に実行しようとしても
同じ結果になります。

なので、
一度、勝てる方法が見つかったなら
その方法だけでトレードして
とりあえず「勝つ」のが当たり前になるくらいに
淡々とトレードできるようになってください。

これからも極秘情報は
随時載せていきますけど、

その記事の内容が、
あなたのトレード方法と別の方法なら
それは、今行っている方法がしっかりと自分のものになっていて
余裕が出てきたら、
他の方法をプラスしていっても
十分に間に合います。

トレードなんて
誰かと比べることでもないし
最終的には自分との闘いです。

あとは自分を信じて、
(少しは僕も信じて(笑))
諦めなければ、必ず勝ち組になれます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿