アナリティクス

2018年2月26日月曜日

26日 (このブログしか見れない方は)お久しぶりです

久しぶりの記事になります。


最近、メールがめっきり少なくなりました。

「極秘情報」のブログを開始してから
画像付きで解説したり、即実践できる内容だったり
そのブログの内容自体がマニュアルになっているので

これまでに文章だけで伝えてきたものと違い
判りやすいようになっていると思いますが、

これで、みなさん稼げているなら問題ないんですけど

もし、
まだイマイチ納得できるようなトレードが
出来ていないという方は、遠慮なく連絡くださいね。

諦めずに続けているのに、思うように稼げない。
という方が居なくなれば、このブログは次のステップに移ります。


その時には、このブログの題名を少し変更する予定です。


その、次のステップというのは、
みなさんに、新たなミッションを与えるとかではなく
僕の個人的はことでしかないので、
変に期待しないでくださいね。

このブログの題名とは別の内容の記事が
増えていくというだけです。


最近は、バイナリーの事で書くことがあれば
「極秘情報」にアップするので、
特別にこちらのブログに書くようなことが
何にも無いんですよね。

まあ、気が向いたらそれなりに更新しますので
ヨロシクです。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿