アナリティクス

2018年2月2日金曜日

2日 バカやろうがいます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
究極の2歩手前は購入していませんが、
画像見て勉強したいので、画像送って頂けないでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなメールが届きました。

こいつはバカですか?!


今まで散々マニュアルに書いてきている
僕のルールの根本的な内容で、
この画像の内容は、僕のトップシークレットな内容なんです。

何度も言いますが、
マニュアルの中で伝えてきたつもりですが
それでも僕の表現では伝わらなかったのか
今までいろんな手を尽くしても、なかなか勝てなかった方が
今日、画像を手にして早速4連勝したと報告が来ました。

やはり目で見て覚えるものは
ダイレクトに頭に入ってくるんですかね。


今年に入ってから、とくにみなさんには
一気にレベルアップしてもらおうと
僕も自分の知識や経験で得たものは
出し惜しみなく伝えていこうと考えて
最近の記事は内容の濃いものになっています。

しかも今回の画像は
その核となる内容です。

それを、やすやすと「究極の2歩手前」を持っていない
どこの誰だかしらないヤツに渡すと思いますか?!

以前から、僕と縁がある方には
一切無料でお渡ししていますが。
年末にお金を払ってまで使っている方も多数います。

その方を出しおいて、簡単に手に出来ると思ってるなんて
それこそバカやろうですね。

このブログを見ているようなので
この場でボロクソに言ってやってもいいですけど
このくらいでやめときます。


僕は仲間は大切にしますが、
その他オーディエンスなんて、どうでもいいんだよ!

僕は良い人じゃないので♪




なぁんだ
おめぇ、全然てぇしたこと、ねぇな
そんなんじゃ、おめぇの対戦相手は
ウーロンで十分だぞ

頭からパンツでも被ってろ♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿