アナリティクス

2018年3月28日水曜日

28日 1か月ぶりです

久しぶりの投稿になります。

バイナリーで稼げるようになった方。
すでに自分の目標のために資金を貯めている方もいれば
これまでのマイナス分を無くそうと頑張ってる方も
いると思います。

今までにバイナリーで稼いできたと思いますが、
これからでいいので、これまでの使い道以外に
もう一つ、貯金をしていってほしいです。

最初の目標金額は、100万円くらいでいいので
1~2年先までに貯めれるように
今はバイナリーでその分も稼いで欲しいです。

もっとたくさん貯められれば、それに越したことはないですが。

これは、必ず後で役に立ちますので
今から準備をしていて欲しいです。

僕からのお願いでした。



話しは変わりますが、

バイナリーで100万円稼ぐためには、
例えば、20万円の掛け金で5回エントリーしたら
100万円の利益が得られます。

実質20万円あれば可能ですが、
負けることも考えると、まあ100万円も口座にあれば
十分でしょうね。

これをFXで稼ごうとすると、
ネットで自動計算したのが正しければ
10万通貨 レバレッジ25:1 証拠金約42万円

1ロット=10万通貨 USDJPN 10pip1万円利益

100万通貨 証拠金約420万円 10pip 10万円利益

1000万通貨 証拠金約4200万円 10pip 100万円利益

らしいです。

これを元に、
420万円の資金を動かすとして、
10pipの取引を10回行わなければ、100万円の利益を
得られません。

しかも口座資金の全額を動かすわけにはいかないでしょうから
10倍と考えると、約4000万円の資金が口座になければいけません。


それに、
バイナリーなら、いつでもエントリー可能なのに対して、
FXは、値動きが無ければエントリー出来ません。

FXでバイナリーと同じ程度に稼ごうとすると
なかなか大変です。

でもFXなら国内の証券会社を使用するので
税金が20%で済みますからね。
そこはメリットがありますかね。

例えば、海外の利益で200万円を国内の口座に入金しても
50%の税金を持っていかれ、手取り100万円になりますが、

国内の投資の利益は、税金20%なので
125万円稼げば、手取り100万円になります。



投資家の間では、バイナリーなんてお子ちゃまの投資だと
思われがちですが、
株のように、あらゆることを調べたり、読み漁ったりして
いろいろはことの関連性を考えて、先を読んで
今はまだ高くない銘柄を買っておいて、
ちやほやされてきて、みんなが乗ってきたところで売りに出す。

こうして株で儲けている人は、莫大な利益をえています。

また、FXは損切などバイナリーでは縁のないルールがあります。

それらに比べると、バイナリーはエントリーした時点の相場より
数分後の相場が上がっているか、下がっているかを
当てればいいだけなので、
どうしても簡単なものに見られています。

ですが、僕は今までバイナリーで勝てる方法を考えて
これまで行ってきているうちに
このテンプレートでFXも十分にイケると思っています。


僕にとってバイナリーはとてつもなく稼げるので
FXは当分やるつもりもないですが、

まあ、いつかFXをやる時が来れば
今の方法で、損切も必要ないくらいに勝てると思ってます。


その時が来るかどうかは、判りませんけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿