アナリティクス

2018年3月28日水曜日

28日 平均線付近でのダマシに悩んでいる方

最近、「まだ、今一つ稼げていない」
という報告を貰いません。

みなさん、稼げていますか?
それとも、一人で悩んでいますか?


平均線付近でのエントリーで、
そのまま突っ切るのか?
平均線で跳ね返るのか?

そこで悩んで躊躇してエントリー出来ない方へ。

今までも平均線は重要だと言ってきていますので
それを基準にトレードしている方は多いと思いますが

その場面によって、
どうしても平均線付近でエントリーしなければいけない状況は
多々ありますよね。

この発想を根本から変えて、今まで平均線付近でダマシにあっていた
トレードが、ほとんど皆無になります。

テンプレートはそのままで、
あるインジケーターの設定値を変更しることで
今までとは違うトレード方法でダマシに合うことなく
面白いようにエントリー出来ます。

あえて言うなら、Vol.9ですかね。


この内容は、「極秘情報」ブログに載せますので
現在見れている方は、後程アップしますので
そちらをご覧になってください。

まだ、こちらのブログしか見れていない方は
「極秘情報」ブログを見たい。
と連絡ください。


では、「極秘情報」の更新をお待ちくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿