2024年1月30日火曜日

2024.01.30 今日のトレード、キノコの話し


 









今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


今日もやりやすい相場でしたね

あるルール通りだけに絞って行っても

これだけ勝てました(笑)

楽勝です♪


ところで今日は残念はお話しがあります


僕はかなり前から副鼻腔炎を患っています

かかりつけの耳鼻科に最後に行ったのが3年前でした

確かに症状がひどい時に耳鼻科に行くと強い薬を貰って

その薬を飲んでいるうちは症状が軽くなります


それでもその場しのぎなので、キノコを根本的に治すには

手術するしかないのは当時から言われていましたので

その時に漢方で副鼻腔炎を治せる医者があると聞いて

そこから約2年半飲み続けてきました


たしかに自分では順調にキノコが無くなってきているように

感じていましたが、最近になって症状の無い右側で鼻をかむと

奥の方でフタをされるみたいな感じがして

思うように鼻をかめないような症状がでてきて

最近は横になって寝ようとすると鼻呼吸がしずらくて

しまいには息苦しくなって起き上がってしまします


口呼吸をすれば寝れますが朝起きると喉が乾燥して

喉を潤して回復するまでつらい思いをしています

そこで意を決して耳鼻科に診てもらうことにしました


鼻と喉を診てもらうと

左にはキノコが元々あるんですけど

奥の方の左側のキノコが右の方まで来ていて

これが鼻をかむと穴をふさいでしまっていたんですね


結果としては右側は正常のままですが

左のキノコが増殖している状態になっていました


これまで飲み続けてきた漢方は効果が無かった感じになっていますが

おそらく筋トレを始めたあたりから

カルシウムのサプリを飲み始めたのもあるし、

もしかしたら他の原因もあるのかもしれないので

それらが原因でこの3か月くらいの間に

キノコが増えたのかもしれないですね

まあ、その原因はいつか極秘ブログで話します


確かにそれまでは順調にキノコが無くなっている感覚は

ありましたち、左の方も調子がいい時は普通に

息が通っていていましたので

まあ、結果として漢方では治すまで至らなかったという

残念な感じになってしまいましたね


とりあえずは1週間分の薬を貰ってきたので

その間はおとなしく漢方など他のサプリなどを中止して

1週間後のCT撮影までに少しでもキノコを減らせればいいなと

思っています


あと、この3月で幼稚園の送迎も終わりになるので

その後の春休みや4月以降にキノコ狩りの手術を

やってこようかと思っています

いっそキレイに取り除いて一旦治してしまって

両方の鼻で呼吸できると思えばヨシとしますか(;^_^A


鼻キノコのネタはまた進展があれば話します



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑




0 件のコメント:

コメントを投稿