2024年1月17日水曜日

2024.01.17 今日のトレード、ダンベル


 








今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


今日この時間の相場はどうでしたか

僕には普通の相場でしたけど、ここだという感じの場所は

あまり無かったかもしれないですね


それでも方向を間違わなければ

それほど逆方向にエントリーして負けることはないかなと思います

結局は方向を間違えなければそれほど負けることはないです

今日の負けた場所は欲張って負けた場所と

ちょっと早くエントリーしてしまって負けた場所です

それでも方向は間違ってないです


例えば最初の負けは波で2つ目は勝率が落ちるので

スルーすれば回避できるし

後の負けはもう少しきちんと方向がはっきりするまで待てば

回避できました


まあ、それでも許容範囲のうちなので問題なく

いつも通りの結果ですね


ところで

ダンベルが届いてから3か月が経ちました

最初は片側6キロから始めて

今では8.75キロになりました

年末に8キロに上げたんですが

それまでと差が少なかったので8.5キロにしました


でもその次が8.75キロしか組み合わせができなくて

その次は10キロになるしかないので

どうせなら8.75まで上げてしまえと思いそこまで上げましたが

正月早々に子どものアデノがうつってしまい4~5日筋トレできず

それでもその後からまた再開して最初は確かに重く感じましたが

今では3セット目の10回も途切れることなくあげられるようになりました


それでも次は10キロにしなきゃいけないので

しばらくは今の重さで慣れないといけないですね


腹筋のワークアウトも地獄の8分間がつらくて

終わると廊下で息が整うまで涼んでます

その他の腕立て、スクワットなどは10×3セットを

普通にこなせて、ちょっと物足らなくなってきています


まだ贅肉があるので見た目はほとんど変わらないですけど

それでも力を入れると筋肉があるのがわかりますね


最近はお腹が減って食べる量が前と変わらないので

ホントは少しづつ減らしていけば脂肪も減ってくるんでしょうけど

食欲を抑えるのはなかなか簡単ではないですね

これが一番の課題です(;^_^A


小学生組を見送ってから筋トレを始めるんですけど

筋トレが終わってから顔を洗う時に

手がプルプルしながらヒゲを剃ってます(笑)

その後に掃除機をかけ終わり

ちょっとすると幼稚園の送り時間までのルーティーンになってます


年末からWiiのゲーム機を出して遊んでいますが

Wii Uの方がいろいろと遊べるソフトがあったり

コントローラーもいろいろ使えるので

Wii Uを買いました

今更な感じもしますけどね

Wii U本体やら、コントローラーやら、ソフトなどを

買ったらスイッチが買えるほどの金額を使ってますけど

まあ、子どもたちがとりあえず遊べるなら

手ごろなところから始めるのがいいかなという感じです


それでもスプラトゥーンは僕もハマっていて

ママがドラマなどを見終わり部屋が空くと

夜な夜な僕が1時間くらいゲームをしています(;^_^A

子どもたちがクリアできないところを僕がクリアしておいたり

レベルを上げたりしておけば、次に遊ぶときにラクになるので

いろんな意味で僕も楽しんでます



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑


0 件のコメント:

コメントを投稿