2024年1月12日金曜日

2024.01.12 今日のトレード(午後)、餅つき


 








今日のトレード結果です

今年に入ってから初めての午後の時間帯で行いました

残念ながら全て勝ちました


今日は幼稚園で餅つきがあり

今年は親子で参加して餅つきを行いました

例年のことですが、ちゃんともち米を前日から水にひたしておいて

朝から炊き上げたものを最初は大人がこねて潰していきます


この粒をつぶす作業が大変で

これを手抜きすると後で粒感が残るんですよね

今日はやりたいおやじがそこそこ居たので

僕は見てるだけ~でした(;^_^A


僕はやりたくない派なので

やりたいやつがやればいいんですよ(笑)


みんなが餅つきをした後はお楽しみの食事です

きな粉とあんこを選べるんですが、僕はきな粉が得意じゃないので

あんこを選びました

もっとのび~るかと思ったんですが

以外にかみ切れる感じの餅でした


今週は買い物があったり幼稚園の行事があったりで

ほぼ午前中のトレードができなくて

夜中にやったりしてましたが

今日は午後に時間があったので久しぶりの午後でしたが

まあまあ普通にメイン画面で流れを見ながら

サブ画面の条件が揃う場所で普通に勝てましたね



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿