2021年11月4日木曜日

2021.11.04 変な話し(笑)

 11月に入りましたね。


10月はなんとなくやりにくい相場が多かったように思いますが、

月が替わり今のところ10月に比べれば、やりやすい相場に感じます。


僕がトレードする時間帯は午前だけなので

夜の21時台とかはとてもポチっとする気にならない相場ですね。

せいぜい23時以降とか真夜中はまだそれなりに素直は相場ですので

日中お仕事をしている人で夜にトレードをする人は

夜中まで待ってからトレードすれば勝率はいいと思います。


メンバーの中には午後の同じ時間にしかトレードしない人もいますし

自分の好きな時間だったり、勝ちやすい時間に絞ってトレードすれば

平均していつもの勝率を確保できると思います。

つまり、勝ててる人はいつまでも勝ち続けられるということですね。


ルールは自分を守ります。

世の中にはいろんなルールがありますが、

ルール外の事を好き勝手に行ったら、

いろんな意味で周りからの風当たりが強くなります。


僕は自由に生きてますが、きちんとルールを守って生きています。

さもなければあっという間に谷底に引きずり降ろされます。

世の中そんなもんです。

囚人のように生きていれば誰にも文句は言われないですが

出る杭は狙われやすいです。

だから人一倍自分に責任を持って生きないといけないんです。


世の中の成り上がったやつらのほとんどは

あっという間にいなくなります(笑)

たぶん自分を律することができないんでしょうね。

春が来て、夏が来て、秋が来て、いつか必ず冬が来ます。

冬を越えられるだけの計画や先を見越した行動がとれないキリギリスは

一時しか楽しむことが出来なくて終わってしまうんですね。


けど、自分の好きなように生きるって

とてつもなく楽しいですよね♪

一度味わったら辞められない!

これから先ずっと楽しめる

そんな仲間が増えてくれたら僕は嬉しいです♪


そうそう、

最近僕の方法を渡した人に多いんですが、

最初のファイル一式だけ受け取って、その後音信不通の人が多いです。

せっかく4千円払ってるのに、どうしてその後の行動がとれないんでしょうね。

LINE登録するのが面倒とか、

その後でルールを教えてもらうのが面倒とか、

トレード履歴を送るのが面倒とか、

でも、それで稼げるようになるなら、それくらいしろよって思うんですが。


僕はかつてアフェリエイトのノウハウを教えてもらうために

〇塾というところに半年だけ入会していました。

塾費用は20万円以上払いました。

入会すると膨大な作業をこなさないといけませんでした。

でもアフェリエイトで稼ぐには、その膨大な作業を当たり前のように

行い続けることで、ゆくゆくはほぼ勝手に収入が入ってくるようになるんです。


結局はどんな方法であれ、簡単にすぐに稼げるものは

なかなかありませんよ。

僕は相場の知識は専門用語など、最初の頃はそれなりに目を通しましたが

ほとんど頭には残っていません(笑)

それでも勝てる方法さえ判れば、その方法をマスターするだけで

勝ち続けることは出来ます。


LINE登録、トレード履歴の報告、

それくらいの作業で稼げるようになるんなら、きっと安い買い物ですよ。

それを面倒だと思うなら僕に4千円払うことなく

もっと有意義なことに使ってください。

そういう人はこのブログを見ない方がいいですよ。

音信不通になる人からいただいた4千円は可哀そうなお金たちです。

その人にとっての生き金になれなかったんですからね。

まさに捨てられたって感じです。

だからお金たちが寄ってこないんですよ。

もっとお金を大切にしましょう。


何を話しているのか分からなくなってきましたが(;^_^A

こないだ公園に行ってエンマコオロギを8匹捕まえてきました。

オスは2匹しかいないですが、まだみんな元気ですし

外よりは暖かく食べものもあるので

またママを癒してくれたら嬉しいです。


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。





0 件のコメント:

コメントを投稿