2021年11月12日金曜日

2021.11.12 最近のルール


 





これは11日の夜21時からのチャートです。

黄色の矢印が僕のルールでエントリーした場所になります。


1時間ちょっとで6か所の勝ちです。

この相場できちんとルール通りに条件が揃ってポチっとして

勝てる場所はこれくらいですね。

それでもこの条件が揃えば、ほぼその方向に向かいますので

そのままポチっとすれば勝てるという事です。


普段はこの時間帯では検証トレードですら行わないですし

僕の好きな時間帯ではないです。

ちょっとヒマだったので、普段やらない時間帯で

どんなもんか行ったんですが、

勝てる場所は少なめなので待ち時間は多めですが、

1時間だけと思ってそこそこ集中して

簡単に勝つことが出来ました。


本来ならこの画面の下にサブ画面があるんですが

僕は純粋にこのメイン画面だけでほぼトレードしているので

この画面上のインジケーターの動きでエントリーしています。

2~3この条件が揃ったらそこでエントリーできるので

すんなりとエントリーポイントが判ります♪


最近の動画では特にこのポイントに絞って伝えているので

メンバーの報告も同じような場所でエントリーしている

画像が多く寄せられています。

当然勝ちの多い結果ですし、リアルトレードに移行するペースも

早くなっていますね。


みんなが勝ちまくっている報告をもらうと

僕も嬉しいですし活力になります♪

今年は心残りなく年末を迎えられそうです。


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。





0 件のコメント:

コメントを投稿