2021年1月21日木曜日

2021.01.21 新しいルール(僕の方法をやりたい方は必ず読んで)

 ルールとか手法やツールのネーミングって

たいていはカッコイイ感じの横文字が多いですよね。


僕はそんなありふれた名前が好きではないので

僕のかつてのルールなどのネーミングは

「超絶勝てるルール」

「究極の2歩手前」

「位置についてよ~いドン」

「Kの法則」

「至極上等」

など。


日本語にこだわって、あえてダサい感じのネーミングを

好んで使ってきました。


僕のルールの元は、「超絶勝てるルール」からのものです。

基本的には、そこに相場に関しての基本的な考え方が入っているので

その流れの中で、よりポチっとしやすいようにとか

前もって準備が出来てポチっとするとか、

そういう部分で進化してきました。


最近、ちょうど年末年始をまたいで年が明けてから

なんとなくしっくりとしない相場が続いていました。


僕の方法をやっている方の中で、相場の良しあしを判断できるか

できないかで、勝率が違ってくるのは仕方のないことでした。

なので、その人に合わせてルール作りをしてきましたし、

僕自身もこの1年くらいは保守的な場所で確実に勝てるような

ルールで行ってきています。


相場のいい時は、安全確実な場所でエントリーすることで

限りなく高勝率を確保出来ますが、

相場がやりにくくなるにつれ、安全確実なポイントは減っていきます。


最近たまたま数名の方からのLINEで、切羽詰まったやりとりをしてる時に

チャートを見ていて、ふと思いついたのが今回考えた新たなルールです。


過去のルールで言えば、「究極の2歩手前」Vol.8-3 が一番近いかもです。

僕もちょっと覚えてないですけど(;^_^A


内容を話してしまうと、より波の最初でエントリーできるものです。

なので今まではタイトな波でエントリーできなかったような相場でも

勝てるようになってますし、いい相場かよくない相場かの判断も

ある程度は見極めることが出来ます。


僕が実際にこのルールでトレードしてみた感想ですが、

今まではある程度いくつかのインジケーターを見て相場を判断し

ピンポイントの勝てる場所でエントリーしていましたが、

今回のルールでは、方向を見るのはメイン画面、

エントリーポイントはサブ画面を見てポチっとするだけです。


「究極の2歩手前」になったときには、

それまでいくつかの色合わせでやっていたものが

矢印と1本のラインだけでエントリーできるようになりました。


「至極上等」になって、それがさらに進化しました。

そして、最近では個別に進み具合に応じてルール作りをしています。


ですが、今回の新たなルールでは、

最初にテンプレートを渡して、簡単はルールを伝えるだけで

1週間もデモトレードで経験を積めば、

2週目からリアルトレードで利益をあげていくことが可能になります。


僕もその人に合わせてルール作りをする必要もなくなるので

僕の手間も少なくなるし、行う人も共通の1つのルールで行うので

例えばグループ内の動画やブログの記事なども

同じ内容で伝えることが出来ます。


過去に、「これが最終兵器になる」と2回くらい言ってきましたが

これが「ホンマもん」の最終兵器になりそうです(笑)

まあ、かつて元となるルールが出来た時にも、

同じことを言ってたので、それの進化版といったところですかね。


今回の新たなルールのネーミングですが、

「ほやほやルール」

これです(;^_^A


かつてないほどにダッサイ名前でしょ(笑)

言うのも恥ずかしいくらいですよね(;^_^A


まあ、その辺のかっちょいいネーミングのツールを使ったとこで

所詮「ホンマもん」の稼げるツールは探すのが大変なくらいですよ。


世の中、「ホンマもん」って案外こんなダッサイ感じのもの

だったりするもんですよ♪

*「ほやほやルール」というのは「至極上等」のルールと同意義です。

  現在では「至極上等・悠」です


まあ、確実にシンプルな表示でかせげるものです。

これで簡単なルールで勝ち越せるようになりたい方は

「お問い合わせ」より、お気軽に連絡くださいね♪



*僕の方法で稼ぎたいという方には条件があります。

・MT4にインジケーターやテンプレートを取り込んだり出来て

そのテンプレートなどをチャートに反映したりできるひと。

・バイナリーの証券会社に口座があり、デモトレードやリアルトレードを

したことがある人。

最低限これくらいのスキルがないと僕が伝える内容を理解できません。

まずは、これくらいの事を自分でネットで調べて勉強・実践してください。

それから、問い合わせしてきてください。

トレードを行ううえでパソコンを使用するのは必須です。


ここまでは当時の情報です

最新の方法で勝てるようになりたい人はこの下のリンクから見てね

最新の募集内容はこちら

もし募集していたらラッキーです

↑↑↑↑-↑↑↑


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿