2021年1月8日金曜日

2021.01.08 新潟の冬

 昨日から週末にかけて新潟は寒波の予報みたいです。


今日は暴風雪警報は解除されましたが、

確かに昨日の夕方には風も強くて、18時過ぎから

テレビが見れなくなりました。

風の影響でアンテナが倒れたかなにかしてテレビが映らなくなり、

共用廊下の電気も消えていました。

最初は廊下の停電と関係があるとは思わなかったのですが

管理会社に問い合わせたら、停電と関係があるかもしれないので

停電を復旧してからでないと何ともいえないと言ってました。


今朝もテレビは映らず、時計を見ながら長女を送りだし

幼稚園は今日から始業式でしたので、車の準備をしようとしたら

スライドドアが凍って動かず、お湯をかけたりしてようやく出発。


と思ったら、今度は道路があちこちで渋滞でやっとの思いで

送り届けて帰ってきたかと思えば、1時間もしないうちに

お迎えの時間です(;^_^A


・・・とまあ、バタバタした午前中でしたが、

帰ってきたらテレビはいつも通りに見ることが出来ました♪


年末年始にはブログからの問い合わせが多く、

世間ではそれだけ本業の他に稼ぐ手段を探している人が多いんだと

実感させられます。


去年の後半から新しい方法を教えるようになって

冬が来る頃には公開用のブログ(このブログのことです)を

ランキング登録から辞めようかと思っていました。

(新規の方が増えたので対応に追われていましたので。)


ですが、テレビなどを見ていて連日コロナ関連を目にしていると

世の中では生活に困っている人たちがいっぱいいて

藁にもすがる思いでバイナリーなどに期待をこめて

僕のブログにたどり着くひとたち。


そういう人たちの思いを知ると、

僕がその人たちの幸せのきっかけになってあげられたら

僕の存在価値はあるのかなと感じます。


バイナリーを含む投資は、ギャンブルと同じと思っている人も多いですが

きちんと勝てる方法を知っていれば、きちんとした収入になります。


銀行や保険でいくらお金を預けても微々たるもんです。

所詮、銀行や保険会社も預かったお金を運用して利益を得てますからね。

だったら、自分で運用して稼いだ方がいいですよね。

何倍も稼げます♪


ということで、このブログは公開続行することに決めました。

稼ぎたい人は連絡くださいね。


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿