2021年1月5日火曜日

2021.01.05 かまくら作れた♪

 

















昼ご飯を食べ終わって外を見たら晴れていたので
速攻で支度をして、いざ、かまくら作り~♪

とりあえず子どもたちを適当に遊ばせておいて
その間にせっせと雪集めをして、てんこ盛りの山を作ります。
終わったら汗だくで久しぶりに疲れましたね(;^_^A
けど、スノーダンプは仕事が早いね~
あっという間に雪を運べますね。

穴を掘り始めたら子どもたちにも手伝ってもらい
数年前に作ったかまくらよりも多きいのが出来ました♪

大人2人と子ども2人が一緒に入れるくらい大きいです。

これで今年の冬やすみの思い出つくりはばっちりです。
子どものためと言いながら、ほぼ僕の自己満足ですけどね。


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿