2021年1月4日月曜日

2021.01.04 今日のトレード

 











明けましておめでとうございます。

とまあ、いちおう決まりきった挨拶をしておきます。


年始め最初のトレードをしてみました。

それなりに普通の相場だったので、すんなりと勝てました。


新潟市はそれほど雪が積もらないんですけど、

正月にちょうどいい感じで雪が積もってくれたので

連日子どもと雪だるまを作ったりして遊びました。


これは1日の雪だるまです。









これは2日にまた積もったので、アレンジしました。














昨日が一番積もったんですが、あまりにも吹雪いていたので遊べず

今日、雪をかき集めてかまくらを作る予定でいましたが、

あいにくの雨なので、このまま降り続くようなら中止するしかないです。


子どもたちも楽しみにしていたんですが、

天候しだいということで・・・

せっかくの楽しみがなくなりそうです(;^_^A

今日の最高気温が3℃で暖かいので、すぐに溶けてしまいそうです。


冬休みの思い出でかまくらを作りたかったんですけどね~

新潟=豪雪地域のイメージがあると思いますが、

新潟市は海に面していて雪がほとんど積もらないので

最近では貴重な積雪なんですよね。


とりあえず午前は宿題をやらせて、

午後の天候に期待します。

かまくらを作れたら報告します♪


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿