2020年12月30日水曜日

2020.12.30 今年最後のトレード

 












今年は30日まで普通にトレードできました。

2つの通貨ペア合わせて、12勝1敗でした。


例年だと年末はスカスカの相場なので

もうトレードしないんですが、

今年はコロナのせいで、みんな巣ごもりしているのか

ある程度は普通にトレードできる相場でした。


自分のことしか考えてないポンコツ政治家に翻弄されて

生活もままならない人たちも多い中で

今年は最後まで家でパジャマ姿のままでPCに向かって

ポチっとしているだけで、好きなだけ稼ぐことができました♪


今年もありがとう♪


この感じでいくと来年は4日の週から普通にトレードできそうな

気がします。


それでは、また♪


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿