2020年12月12日土曜日

12日 今年もあと少し

 今年もあと少しでおしまいになろうとしています。

僕がバイナリーを始めてから5年が経ちますが、

今年はバイナリーに関してはミッションを辞めてから1年が経ち

僕の中である程度、区切りがついた年でもありました。

だいぶ前から次の段階に重点を置いているので

そちらの方は僕自身、順調に進んでいます。


バイナリーの方は、2つ目のグループLINE「IMF2」も

これからというところです。

こちらは、ほぼ新しいやり方で教えているので

みなさん順調に勝率も良くなってきていて

リアルトレードに移行している人も多くなっていますし、

グループLINEに入らずに、すでに稼いで自立していった人たちは

楽しい年末を過ごせることでしょう。


最初は初心者用のグループLINEという位置づけと考えていましたが

年明けには続々とリアルで稼げる人が増えていくと思います。

この調子なら、このメンバーの中から第2ステージに進む人も

現れそうです。

ちなみに第2ステージは人数限定ですので、その時には

僕の方で進める人を選別していきますけどね。


今年はいろんな節目と、来年からの予定を考えてありますので

それを思うとワクワクしてきます♪


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿