2020年11月25日水曜日

25日 2つ目のグループLINE

 長年、僕の「極秘情報ブログ」当初から始めたグループLINE

「IMF」がありますが、これは2017年から僕の方法を教えている方を中心に

情報共有や動画配信などを行ってきています。

かつては「ミッション」と呼ばれるタイムリーで参加型の

俗に言うトレード配信なども行っていました。


こちらには今後の活動なども含めて、

このメンバー内だけの極秘情報を共有するものです。

中身はそれこそ有料級の内容ですし、僕がこれまで経験してきたものを

全てさらけ出しています。

グループ内で配信している動画も、僕の動画サイトの内容も

僕が招待した会員限定の方のみ見ることが出来ます。


最近になって、新規の方々もそれなりの数になっていますので

この方たち向けに新たにグループLINEを作りました。

その名も「IMF2」です。

そのままですが(;^_^A


今年になってから僕の方法をやり始めた方は

無条件で入会できますし、これから始める方ももちろん入会できます。

周りでバイナリーをやっている人がいないという声が多く

同じバイナリーをやっている仲間がいて、情報共有が出来たり

同じ志を持った仲間がいれば、自分一人だけで行うよりも心強いと思いますし

くじけそうになっても、打ち明ける仲間がいると目標まで頑張れると思います。


こちらはこちらで、今後は新規の方向けの動画配信なども

届けていきますので、お楽しみに♪



見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿