2020年11月2日月曜日

2日 バイナリー5年目にして思う事

 新しい方法でやり始めてから1か月くらい経ちます。


もう、すでにリアルトレードで稼ぎ始めている方もいます。

早い方では2週間後にはリアルトレードで稼げます。


今回は何も考えずにトレードし勝ち続けることを目標に

行っていますが、

最初の1週間は、本当に何も考えずにたった1つの目安を見て

ポチっとするだけです。

この時点では勝率は関係ないので、言われたことを素直に実行するだけ。

次の1週間で2つ目のルールを追加して、その2つを見て

ただただポチっとすること。

殆どの方はこれでそこそこの勝率にはなりますが、

ここまでのデモトレードの報告を見て、

その人の傾向を判断してさらに勝率のいいルールに変えていきます。


まあ3週間もすれば、何も考えずに言われた場所でポチっとするだけで

それなりの勝率で勝てますので、リアルトレードに切り替えて

あとは稼いでいってもらうだけです。

すでにこの段階になっている方も増えてきています。


ここまま行けば年末までには、それなりに稼いでいけることでしょう。

楽しい年末が迎えられそうですね。


世の中はコロナで生活に困っている方も多いことだと思いますが、

トレードで簡単に稼げる方法を知っていれば

どんな世の中でも自分だけはお金に困ることなく生活していけます。


僕も今だからこのやり方にたどり着きましたが、

4~5年前からこの方法に気づいていれば、もっと早く多くの人を

稼がせてあげられたのかもしれませんけどね。

今年に入ってからは僕はバイナリーに関しては

遊び程度にしか行わなくなりました。

今まで必死にバイナリーで稼げる方法をいろいろと考えてきてましたが

バイナリーをメインに考えなくなってから、簡単に稼げる方法を

見つけるなんてのも皮肉な話しですね。


それでも毎日のように、高い勝率の報告をいただくのは

僕にとってはお金よりも価値のあるご褒美になっています。


最近、鬼滅の刃が流行っていますが、子どもが小さいので

映画は見に行けませんが、テレビで放映したダイジェスト版で

どんなもんかと初めて見たんですが、思ったより面白かったですね。

柱の人たちの半端ない強さがチョーかっこいいですね。

僕は、るろうに剣心が好きなんですが、

鬼滅の刃は、何気ないシーンでの緩いやり取りと、

カッコイイ戦闘シーンのギャップが、るろうに剣心を思わせますし、

主人公が最初は強くないのですが、だんだんと強くなっていくところや

成長していき、子孫が出来たりというのが、これまた僕の大好きな

ドラゴンボールを思わせます。

さすがにジャンプの売れっ子なわけですね。

今は子供よりも夫婦そろってハマっています(;^_^A

テレビアニメを新潟でも今週から一気に放送するみたいなので

今から録画予約をしてあります。


話しはそれましたが、毎日楽しいのが一番♪



見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿