2020年10月22日木曜日

22日 新しい方法の原点

 僕の方法でバイナリーを行っている「極秘」ブログのメンバーで

なかなか思うように勝率を挙げることが出来なかった方がいました。


僕のやり方でいろいろと試しましたが、

どんな方法でも思うように勝てずに、ほぼ毎日負け越す日々を

送っていました。

それでも彼はリアルトレードを行い続けてきました。

普通なら資金は無くなり、メンタルもボロボロになりそうです。


今年に入って僕なりにバイナリーに関しては極めたというか

出し尽くしたという感じでした。

夏くらいになり、この方が自分でも思うようにいかないという感じですし

僕も半ばやけくそで今までのやり方を1から叩き直して

とにかく簡単はルールから、それだけを見てポチっとしてくださいと

教えました。

とにかく言われたことだけを行えという感じです。

以外にこの方法が効いて、僕も味をしめて次のルールを追加しました。

最終的には簡単はルールを3つ程度教えて

そこだけを狙ってポチっとすること。

他は一切ポチっとしないこと。


このやり方を始めてから彼は劇的に進化しました。

そのとたんに勝率が良くなり、平均70%以上の勝率で勝ち続けています。

僕が知る限り、たった1日だけ12勝12敗で1200円のマイナスでした。

他は祝日だろうがお構いなしに毎日トレードし、

今でも毎日欠かさず勝ち続けています。


毎日勝ち続けているんですよ。

凄くないですか?!


これと同じ方法を今、教えているんです。


メンバーの方もこの方法に切り替えて行ってきている方も多いですが

最近始めた方々に特に言いたいことなんですが、

自分の考えは一切いらないんです。

思考するというのは、かえって邪魔になります。

言われたことを素直に実行することで

勝ち越すことが出来て、しかも考えないでエントリーするので

精神的にもいいんです。


自分で考えてトレードしたければ、

他をあたってください。

よっぽど再現性のないルールでトレードしなきゃいけないような

ものはたくさんあります。


新しい方法で教え始めて、まだ1か月経たないくらいですが、

もうすでに稼ぎ始めている人もいます。


うちの子供は小学1年生なんですが、

今度、この方法を教えてみようかと思っています。

きっと子どもは素直なので、すんなりと勝てると思います。

今から楽しみです♪


>見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿