2020年11月15日日曜日

15日 勝てるポイント

 







これは、こないだ僕がトレードした結果です。


とりあえずチャンスがあれば、ほぼ片っ端から

エントリーしました。


最近、僕の方法を始めた方は

この画像でどんな場所でポチっとしているのか

参考にしてほしいです。


波の終わりの方ではなく、波の始まりでエントリーすることで

勝てるんです。

同じルールの条件でも勝てる場所と負ける場所があります。

これは、最初のルールでその条件で片っ端から

エントリーしてみると判ることです。


最初は、この勝てる場所だといわれてるところでも

簡単に負けるんだということを知ってほしいからです。

この段階では勝率は関係ないので、

決められたとおりにポチっとして勝てる場所、

負ける場所があることを感じてもらい、

次のルールで勝てる場所にポイントを絞って

エントリーできるようになっていきます。


最終的には、トレードは誰でもどこかで必ず

負けるというのを知ったうえで、

負けることは怖くないことも学んでいきます。


必ず勝ち越せることを知っているので

負けたってへこむことがなくなります。


この域になると、もうトレードは面白いだけのものになります。

あとは、好きなだけ稼いでもらえばいいだけです。



見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿