2020年12月21日月曜日

21日 年末のトレード

 
















今日の午前中にトレードしました。


こないだまでは、4つの通貨ペアを切り替えながら

いいチャートを表示して行っていましたが、

僕は主に上記の2種類の通貨ペアで行うことがほとんどなので

この2つを同時に表示して、それぞれにチャンスが来たら

ポチっとしました。


前半の1時間はそれほどチャンスが無く、

合わせて9回しかエントリーできませんでしたが、

後半はそれなりに多くエントリーできました。


もう年末の相場だと思っていたので、

それほど期待はしていませんでしたが、

案外、普通にトレードできましたね。


ヒゲもそれなりにありましたし、やりにくい場面もありましたが

それでも勝てる場所を外さずに方向を間違わなければ普通に勝てました。


メンバーの方はもう冬休みに入っている人もいますし、

今日もいつも通りに利益報告を送って頂いた方もいます。

通常なら大口のトレーダーが冬休みに入るので

相場がスカスカになりインジケーターが機能しないような相場に

なるんですが、今年はみんな家にこもっているからか

この時期でも案外普通の相場ですね。


2年前の僕のブログ(極秘ブログ)に記事で

28日に普通にトレードした記事が載っていましたが、もしかしたら

今年も普通に年末までトレードできるかもしれないですね。


先週末に新潟は大雪の予報だったので、

雪が積もったら子どもと遊ぼうかなと思っていたんですが、

朝に道路にところどころ白くなっている程度でした。

今日もいい天気だったので、午後から洗車をしました。


幼稚園も小学校も24日までなので、

ここまでくると幼稚園の行事も無く、部屋の大掃除に専念できそうです。

そうそう、メールの返信がたまっているので

年内にぼちぼち返信しとかないと(;^_^A

少数ですが、やりとりしている人はいるんですけどね。


年明けからは、バンバン稼いでいく人が増えそうなので

今からそういう報告が楽しみです♪


現在では、ほとんどの方に新しい方法で教えていますが、

僕の思う最終段階のルールを教えている人は1~2名しかいません。

この人も、その最終ルールでは勝ち越せるようになってきています。


ほとんどの人はまだ、その1つ2つ手前のルールで、

すでに勝ちこせるレベルになっていますので

僕にとってはとても嬉しいことです。


教える側としても、まだ余力があるので

その人の傾向を見ながら余裕を持って対策を考えられますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとしつこく動画のお話しですが、五十嵐様が最後におっしゃった質問はささいなことでもしてきていいというお話しと

「稼ぐために僕にたどり着いたんでしょう?」というお言葉には、ちょっと涙が出てしまいました。

気持悪くてすみません(sweat)


でも今まで、いくつかセミナーやスクールを受けましてかなりの額を使いましたが、どこのセミナーでも私はデモでも勝てませんでした。

五十嵐様に教えて頂いて初めて、デモで結果が出せるようになりあとはリアルで同じようにできるようになるだけというところまで来ました。

本当にまさに、たどり着いたという表現がぴったりなんです。


今でも十分感謝いたしておりますが、早くリアルで稼げるようになって、正式に五十嵐様にお礼を言えるようになりたいです。

というわけで、また明日からリアルで頑張ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは新規の方のメール(LINE)の抜粋です。


まあ、こういう風に思っていただけてると思うと、

今まで続けてきてよかったなと実感しますね。


この世にバイナリーがあるかぎりは、

そういう方には教えていきますし、たとえバイナリーが無くなったとしても

他にも稼げる方法を教えることは出来ますので

メンバーのみなさんは安心していいですよ♪


今年もあと少し、ヒマがあればバイナリーもするかもですし

ブログや動画もアップするかもですが、

この記事がこのブログの今年最後の記事になるかもですし

ま~だ、わかりません(;^_^A

それでは、また!!


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿