2020年12月18日金曜日

18日 急にどうした?

 たまたま今日、ブログ村のサイト見たら

なんと僕のブログが4位になってる~


上位にいた組織票の連中たち、みんな飛ばされちゃったの?!(笑)

ブログ村の年末の大掃除ですかね(爆)

まあ、そんなのどうでもいいけど。


もうすぐクリスマスですね♪

いくつになってもこの季節はなんだかワクワクします(#^^#)

双子も3歳になり、子どもたちへのクリスマスプレゼントも

今年から4つに増えるので、それぞれにラッピングしたりと大変です。

まあ、サンタさんの仕事ですが(;^_^A


一番上の子は小学生になったので、

そろそろサンタさんのお手紙の字体が僕とそっくりなことに

気づくと思うので、今年はPCで打ったお手紙らしいです。

風のうわさですけどね。


ちなみに僕のクリスマスプレゼントは毎年決まっていてい

「五郎八」という冬季限定のにごり酒です。

これを寒い冬に週末に映画を見ながら

あったかい部屋でちびちび飲むのが幸せなひとときなんですね~


こないだ台所で僕のクリスマスプレゼントを見つけてしまったんですが

とりあえず見なかったことにしておきます(;^_^A

子どもたちのクリスマスプレゼントは

ちょうど冬休みが始まるのが25日からなので、

その日の朝に起きてきてからの喜ぶ姿が目に浮かびます♪


てか、大掃除もしなきゃだし、車も洗いたいし

カブトムシのお世話は毎日しなきゃだし

撮りたい動画もあるしで、何から始めようかな・・・


週末は大雪らしいので、そしたら子どもと雪があるうちに雪遊びか。

う~ん、結局、なんにもできなさそう


とまあ、なんてことない記事でした(;^_^A



見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿