アナリティクス

2021年11月20日土曜日

2021.11.20 初心者でも様々

 バイナリー初心者といってもいろんなレベルが居ますね

このブログで昔話したことがありますが、

かつて募集する時に条件を出しました。

そのうち覚えているのは、MT4にインジケーターやテンプレートを

反映させることが出来る人。

実際に証券会社でバイナリーの取引をした経験がある人。など


まず、バイナリーオプションって、主に2つの取引があって、

1つは、決済時間が決まっていてその時のレートと比べて

上か下かを判断するものと、

もう1つは、エントリーのタイミングは自分で決められるのは同じですが

えんとりーした時点から決済までの時間が決まっているもの。


そして、僕も含めて多くのバイナリー取引をしている人は

後者の数分間の取引で結果が判定される取引を行っています。


この短期取引を行える証券会社は国内では許可が下りていませんので

海外の証券会社で口座を作って、その口座で短気取引を行うしかないです。

ちなみに国内の証券会社では、前者の取引でしかも1時間とか2時間後の

取引しかありません。(今は無くなっているかもしれないですが)

国内の証券会社では為替取引ではFXをメインに行っていますね。

バイナリーはほとんど扱っていません。


これがバイナリーオプションの現状です。

なので、まずバイナリーを始めるにあたってこれくらいの知識は無いと

例えば「楽天で口座を作ります」とか訳のわからないことを言い出すんです(笑)

これからバイナリーを行おうとしているのに、

国内の口座を作って何する気~(笑)


話しは戻りますが、かつて募集している頃に

MT4ってなに~?!とか、

インジケーター? テンプレート?

もう、ホントにやったことが無い連中が結構いましたね。

だから無料では教えなくなったんです。

この辺から説明するほど僕はヒマじゃないので(笑)


挙句の果てには自分の勉強不足も人のせいにするし

基本的にバイナリーなど投資は、人に稼がせてもらうものじゃなくて

あくまで自分で稼ぐものなんです。

自分である程度調べることも出来ない奴が

自分の力で稼げるわけがない。


お金を稼ぐこと。

これについてはいろんな手段があります。


まず、一番簡単な方法が時間を切り売りすること。

一般的には「働く」ということ。

自分の時間を切り売りする対価にお金をもらえます。

この段階では、言い方を変えれば責任は人任せで適当に仕事をしても

給料は貰えるということです。


次に、自分で事業を始めること。

いわゆる「自営業」ですね。

この段階になると、1時間でいくらではなく

売ったり何か提供した対価で報酬をもらえます。

自分で実際に動いて利益を生み出します。


もっと規模が大きくなると人を雇います。

「経営」になりますので、実際に動くのはスタッフですね。

自分はスタッフがいかに利益を上げられるかという部分で

思考しないといけません。

ある意味スタッフをたよりに報酬を得ていきます。

ここまでは人を頼りに稼ぐ方法ですが、

直接、人に頼らないで稼ぐ方法が「投資」です。


投資は基本的に自分だけが頼りです。

会社組織で投資の仕事をしているならまだしも

自分で株、FX、バイナリーなどを行おうとしたら

最終的には自分で全て判断して取引を行い、

利益をだしていかないとダメなんです。

人に頼ってお金を得たいなら、働くのが一番手っ取り早いですよ。

まあ、それでもやる気が無ければクビになりますけど(笑)


なので、僕が教えているのも、

あくまで稼ぐきっかけを与えているにすぎないんです。

あとは稼げる方法を知って自分で実際に稼いでいくしかないんですよ。

MT4ってなに~とか、手取り足取り教えてもらおうなんて思っている奴は

もう二度とこのブログを見なくて結構ですよ。

他をあたって、やさし~く教えてくれる奴を探せばいいんです。(笑)


ここ数か月で問い合わせしてくる人のレベルの低い奴が多いです。

そういのは面倒くさいんで、最初から縁が無かったという事で

他を当たってちょ♪



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿