2021年11月25日木曜日

2021.11.25 ひやかしお断り~♪

下記の文章は、数回のやり取りの後に僕が送ったものです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕に対して「最後まで教えてください」ということは、稼げるようになるまでという意味です。

僕の方法は、その辺によくありがちな「この方法で言われた通りに実行しろ。自分がやりやすい、やりにくいに関わらずとにかくこの方法でトレードすることが、この方法です」というようなやり方とは違うんです。

ある1つの方法でとにかくこのルールで実行しろ。と言っても人によってそれぞれ自分にとってそれがやりやすい方法なのか、やりにくい方法なのかは個人個人異なります。

そのひとにとってやりづらい方法で練習することは苦痛でしかないです。

人がものを覚えるためには「楽しい」と思えることが第一なんです。

楽しくない、難しい、やりづらいなどと思いながら行うというのは、なかなか上達しません。

いつまでも上達しない、勝率が上がらない、いつまで経っても稼ぐことが出来ない。

それではいつかやる気がなくなり「やっぱりバイナリーは稼げない」と思い込んで辞めてしまうのがオチです。


その辺で、それこそ手取り足取り教える所もあるでしょう。

ただ、そういう所はなにかしらお金を落としてもらうために親切にするだけです。本当に教える気がある訳じゃないんです。

ウソだと思ったら他の「教えますよ」って所で高額な費用を払って教えてもらえばいいんです(笑)

それこそ基礎から教えてもらえると思いますよ。

なぜなら、そんなMT4の設定などスタートラインに立つ前の段階のことですが、そういう部分では親切に教えられるけど、本当に勝ち続けることを教えることが出来ないから。

要するに高額なツールなどを売りたいだけなんです。

高額だから勝てる訳じゃないというのも常識ですが、まあMT4の設定も知らないような人にわかる訳がないでしょうけどね。


投資で稼げている人は投資人口の5%しかいないと言われています。

僕とそのメンバーのほとんどはその5%に入っていますが、例えばランキングなどに載せている他のやつらで自分で本当に稼いでいるのは、どれくらいいると思いますか?

また、自分はかろうじて稼げていてもそれを現実的に他の人に教えられる人がどれだけいると思いますか?

そもそもランキングの上位にいるようなやつに限って、結局は商材のお金を目当てにしている連中が殆どなんです。

そのツールや手法を考えるのために何か月もの歳月を費やし、スタッフの血のにじむような研究を重ねて出来たツールだから、それ相当の金額でしか譲れません。

とか、知らない人が聞けば納得しそうな理由を付けて販売したいだけなんです。

本当に自分で稼げるんならスタッフの給料も、ツールの開発費用も自分で稼げばそれでまかなえます。

こういう内容もこのブログの過去の記事に書いてますけどね。

そういう奴らに騙されないようにするためにね。

だから、その時の記事にも僕なら自分で稼げるからツールなどの費用だったり、仮に塾やセミナーなどをするにしても、全ての費用は僕自身が稼げるので、一切無料で教えます。

何度も言うように親切にするのには理由があるんです。

僕がブログでいつも言ってますが、こっちから頭を下げて¥4000欲しいから僕の方法をやってみてください。

なんて一言も言ったことがない。

そんなに教えてほしかったら頭下げてでもしがみついてこいや。

ってことです。

名前も名乗れない奴には、「これから自分の人生変えてくれる相手に対して名前もなのれないのか、世の中ナメんじゃねえぞ。出直してこい」とか普通に返信します。

それくらいに、どうしても稼ぎたいので教えて欲しいという人に対して、仕方ないからおしえてやるよ。

というだけなんです。


話しは戻りますが、僕の方法は「これです」という1つの決まったやり方を教えるわけではなく、その人のトレードスタイルを確認しながら、その人にとって楽しくやりやすい方法で勝てる方法を見つけ出していくんです。

なので最初に言った「最後まで教える」ということは、その人にあった方法を、その人が実際にトレード(デモ)を重ねていく過程で、どういう場所でエントリーする傾向があるのか、そして、その人がエントリーしやすい場所で勝ち越せるルールはどういうルールを教えていけばいいのか、それはお互いにトレードを行った結果を僕が見て判断しながら「楽しみながら勝ち続ける」ルールを確立していくんです。

なので、その辺の商材のように「ルールはこれです」と否応にもその方法でしか稼ぐことのできないような単純なものではないんです。


もし僕の方法で最後まで教えて欲しいなら、バイナリーで稼ぐとは実際にどう行えばいいのか自分で調べてください。

まあ、こう言ってもまた伝わらないんだろうから、幼稚園児に聞かせるようい言い直すと、MT4と証券会社の画面を用意して、どうやってエントリーするか、入金や出金はどうすればいいのか、MT4はどの時間足を使えばいいのか、証券会社は何分取引をすればいいのか、など、

pdfにも書いてある内容もあるので、この文章にしてもpdfにしても、1度読んでもどうせ人は理解しません。

判った気でいるだけです。

ある程度理解するには3回読まなければ理解できないので、この文章もpdfも3回読んでください。

それで書いてないことは質問してくればいい。

やる気があるんならね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、こういう文章を載せておけば本当に稼ぎたいひと以外の

どうでもいい奴らからの問い合わせがなくなるかなと思い載せました♪



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿