2021年12月3日金曜日

2021.12.03 仲間がいるっていいね♪

 僕は日常の中で他の人と

それほど関わることなく生活していますが

家族だったり仲間などがいるお陰で、

日々成長しているのを実感しています。


本当に自分一人だけで生きていると

自分で「この辺で満足!」だと思ったら、そこで成長は終わりです。

自分の感性の範囲は限られているし

他からの刺激がないと、自分の中ではあたりまえでしかないことは

何も違和感なく通り過ぎてしまいます。


でも、他の人の意見や普段あたりまえだと思っていたことに

気づきを与えてもらう存在は他人からしか受け取れません。


僕にとってバイナリーは何年も前からあたりまえのように

行ってきていますが、

あの時から常にメンバーから刺激をもらって

僕自身は普段気づかないことを

あらためて気づかせてもらっています。


なので、「究極の2歩手前」の頃から新しいメンバーが増えなければ

今の方法は存在することはなく、

いまだに「超絶勝てるルール」をひっそりと行っていたと思います。


以前、このブログの記事に「まわりまわって」という言葉に関する

記事がありましたが、最近特に「勝つ」場所に特化したルールで

行っています。

極秘ブログには「超絶勝てる至極上等」という名の記事がありますが

なんだかんだ言って最初に極めたルールにたどり着くんですね。


しかもルール的には当時のルールよりも見やすくなっています。


常日頃からメンバーからの報告や質問などを見ることで

僕も刺激を受けてあたりまえの部分をもっと真剣に考えて

より進化していくことが出来るんですね。


エントリーするポイントとしては当時と同じ場所だとしても、

その過程が見やすかったり、分かりやすかったりしますし

このポイントでポチっとして勝つまでの流れは

少ないストレスで確実に勝ちを積み重ねていけるものです。


この辺の内容は次の動画で話そうと思っていますので

特に最近のメンバーの方や、まだ自分ルールが定まっていない方には

期待してもらえる内容かなと思っています。


僕にこういう気づきを与えていただいているメンバーには

感謝感謝ですね♪



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。





0 件のコメント:

コメントを投稿