2021年12月17日金曜日

2021.12.17 金髪続行

 僕のトレードする時間帯は午前中がメインですが

まだまだそれなりに普通にトレードできます。

他の時間帯によっては、やりにくい相場で

年末の相場はこんなもんかなという相場もありますので

普段勝てている人でも思うように勝てなかったりしますよね。


普段通りに行って通用しない相場なら

それはもうトレードしてはいけない相場だということでしょうし

あるいは他に勝てる方法で行うしかなりなります。

まあ、知る限りの勝てる方法を試しても勝てないなら

その相場ではもうやらない!ってことです。


勝てない試合を最初からする必要なないです。

稼ぐのが目的ですからね。


ところで最近、金髪に飽きてきたという話しをしましたが

いろいろと意見も聞きましたし

今までブリーチしてほったらかしに比べると

他のカラーとかを考えた時に、やっぱり面倒くさいなと思いました


ある人に言わせると僕の髪色は「プラチナブロンド」らしいです。

こういう風に聞くとなんだかカッコイイ響きに感じます♪

なので、金髪続行することに決めました(笑)



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿