2021年12月29日水曜日

2021.12.29 今年最後のトレード

 
















今年最後のトレードです。

今日は時間的な制約が無かったので
朝一から行いました。

6勝1敗で今年のトレードは終了です。

年末の相場で勝てる場所が少なく、
1時間くらい見ていましたが条件も揃わないので
これ以上見ていてもダメかなと思い終了しました。

毎年のことですがその月ごとに相場は違いますが
それでも、それなりにトレードできる相場はあるので
勝てる相場を狙ってコツコツと勝ち続けていれば
確実に利益にはなります♪

来年も楽しみながら日々過ごしていきますので
よろしくです(てへへ)


僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿