2021年12月27日月曜日

2021.12.27 年末のトレード











今日のトレード結果です。


1か所負けた場所がありますが、

ここだけ違うルールでエントリーしました。

勝てたらラッキーと思ってポチっとしたんですが

やはり、こういう相場では負けやすかったですね。


通常とは違う相場では、一番勝てる場所でしかエントリーしないことですね。

ちょっとルールを甘くすると簡単に負けてしまいます。


ちなみにこの画像はロウソク以外のインジケーターを削除しています。

もちろん、こんなチャート画面でトレードできる訳も無く

これは公開用になんてことのないロウソク表示に

エントリーした場所に印を付けているだけです。


この程度の相場なら、まだまだ一番勝てる場所でのエントリーは

普通に勝てますね♪

毎年のことですが、クリスマスの週よりは最後の週の方が

やりやすかったりします。

年末はあと2日くらいやれるので、

ヒマがあったらやってみようと思います。



僕の方法でで稼ぎたい方はこちら

見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿